ブースターコスメ

男性の初めての化粧水は無臭のものがイイ!男性におすすめの無臭の化粧水・保湿をしながら髭剃りもできる

保湿しながら髭剃り1
お問い合わせ:無添加化粧品アクアビューティーラボ|添加物に頼らない水の力でお肌に潤いを
Pocket

保湿しながら髭剃りするにはマイナスイオン水のプレ化粧水がオススメ|男性の方、こんなお悩みありませんか?肌のカサつき・乾燥、顔色が悪い、肌がざらつく、肌のテカリベタつき、目尻の皺、ひげの剃り残し

スキンケアを含む化粧品の匂いが苦手な男性は多いではないでしょうか。私もその一人でした。男性にとって、化粧品の人工的な匂い、デパートの化粧品売り場って苦手だと思うのです。

こんな時にも肌素水+化粧水がおススメ。

夏は日焼けしますよね。

そんな日焼け後のケアとしても肌素水+化粧水が使えます。

シャワー後カラダの火照りが収まったら全身にパシャパシャかけましょう。

かなり乾燥しやすいタイミングなのでしっかり保湿しましょう♪

ブースターイオン水+イオン水

シェビングの水 活用法

シェービング用に市販されているフォームやジェル、クリームは肌との摩擦を少なくしてカミソリ がスムーズに働くように考えられています。

「肌素水」の場合は皮膚やヒゲに浸透して、ヒゲそのものを柔らげ、皮膚にも弾力を与えます。

美肌の湯といわれる温泉に入った時、肌がつるつるになった感じと全く同じ状態になります。

ヒゲ剃りで重要なことは、なるべく肌に刺激や負担を与えないということ。

しかし男性のヒゲを剃る状態で、固いヒゲのまま剃った場合、カミソリ負けして肌に負担をかけて しまうことが多くなります。

肌にやさしいヒゲのそり方を身につけて、キレイな肌をキープしていくようにしましょう!

従来のシェービングフォームは、「泡立てた石鹸を使ってヒゲを剃る」という作業のうちの「石鹸を お湯などで泡立てる」という工程を短縮する目的で作られています。

シェビングフォームを使う理由とは

なぜヒゲを剃る時に泡立てた石鹸やシェービングフォームを使うのでしょうか? その理由は肌の水分にあります。

男性の肌は、女性の肌に比べて水分が20%ほど少ないことが判っています。

肌の水分は肌の艶と張りを持たせる役割を担っています。

この艶と張りの少ない肌に何もつけずに カミソリを当ててヒゲを剃ろうとすると、たちまちカミソリ負けしてしまうのです。

また、ヒゲは 水分を含むと柔らかくなる性質を持っています。

固いままのヒゲは剃りにくくて、剃り残しの原因にもなるのです。 また、シェービングフォームの泡には石鹸と同じ洗浄作用があるので髭の毛穴の汚れを洗い流すこ とが出来るのです。

シェービングフォームの難点は、シェービングフォームの界面活性剤を肌に残ったままにしておく と肌あれなどのトラブル、かぶれたりすることがあります。 そして、何年もの長い間使い続けたら、『合成界面活性剤』は確かにお肌にとっては良くないこと は間違いないでしょう。

しかし、もっとも怖いのは皮膚から吸収される化学薬品です。

特に今、傷があったり,角質層が荒れていたり、皮膚のバリヤー機能である皮脂の分泌が少ないは要注意!!です。

界面活性剤は肌に悪いのかどうかですが、細胞間脂質をも乳化させ、お肌に負担がかかるのは事実 です。

特にシェービングフォーム等の場合、界面活性剤の量が多いので、1分以内に終えるのが望ましい と言われています。

化粧品の中で最も毒性の強い成分は『合成界面活性剤』です。

ただし、全てではありません!

特に石油系合成界面活性剤(発泡剤)が肌に悪い成分です。

化粧品の世界で利用される界面活性剤のはたらきとは、有効な成分をいれるために、肌の角質バリ アを壊し、肌の奥へと成分が入り込むようにするのが「合成界面活性剤」といえるでしょう。

シェービングフォームの中の界面活性剤は肌の汚れとくっつくためのものなんです。

汚れが全部くっついても、まだまだ能力が余っていたら…… ……ソウ!何か解りかけてきました!

そうなのです。

まず皮膚上の皮脂とくっつきます。

そして細胞と細胞をつなぐ細胞間脂質(セラミド)とくっつき始めるのです。

つまり皮脂や汚れを洗い流し、さらに肌表面の細胞層(角質層)をも洗い流していくのです。

そして、必要以上に皮脂や角質が洗い流されたら、バリア層が壊れていく……。

石けん系ヒゲ剃り製剤に伴う荒れおよび 乾燥を避けるために「乳化剤や発泡剤、洗浄剤、LPG」 完全無添加のお肌に優しい「イオンミスト」のご使用をオススメします。

肌素水によるイオンミストの特徴

皮膚やヒゲのタンパク質を柔らげる作用

毛穴の汚れを剥離する作用(毛穴に詰まった汚れや皮脂をきれいに) 皮脂を乳化させる作用(皮脂のべたつきを抑える)

肌を清浄にする作用(ヒゲ剃り後の肌を守る)

浸透性が高い(ヒゲ剃り後の肌の潤いをキープ)

「肌素水」はヒゲ剃り後も肌を守り、バリア機能の低下した皮膚を健やかに保ちます。

イオンミストがヒゲに密着、根本からうるおい柔らかくします。

シェービング後も肌本来の水分を保ち、うるおい感に満ちたしっとりすべすべ肌に。

イオンフレッシュシリーズの化粧水、オールインワンゲルと併せてご使用いただくことをおすす めします。

「ミストならではの塗りやすさや肌とヒゲへの浸透性」 「水ならではのスムーズな剃り味」と、いわゆるイイトコ取りで、 それぞれのデメリットに不満を持たれていた方には魅力的な製品だと思われます。

ジェルではすべりが良すぎて深剃りしにくかった。

本製品だと刃がしっかりとヒゲをとらえて深剃りが容易になった。

泡がないのに、これが仕上げの剃りの際に非常に良い。

深剃りとのバランスからいうと本製品の圧勝。 蒸しタオルで温めたりしなくてもヒゲにイオンミストをシュッと吹き掛けるだけでミストが浸透 してヒゲを柔らげ、水分が不足している部位にはグングン浸透してお肌を優しく包み込みます。

肌を守る力が強く、剃った後洗い流す際には気持よく洗い流されます。

また成分は水だけなのでお肌に残っても全然問題ありません、肌荒れやかぶれの心配もありません。 シンプルで安心できます。

泡は・・・ジェルは・・・

とか全然関係ない事がわかりました。

とにかく一度だけ使ってみて下さい、すごい滑らかでしっかり剃れます。

それでいてヒリヒリしないし。

剃った後のヒリヒリ感もなく、水で流しやすく、無臭なので変な臭いも残りません。

ヒゲの芯まで柔らかにして頑固なヒゲも蒸らさなくても深剃りできます。 

たっぷりの水分がヒゲにお肌にグングン浸透、芯まで柔らげる、高浸透イオンミスト。

●超爽快、肌と気分をリフレッシュする。

●高浸透イオンミストはヒゲ剃り後の肌荒れ・カサつきを防ぐ。

●高浸透イオンミストは刃すべりを良くし、肌とカミソリの摩擦を減らす。

●高浸透イオンミストは肌にうるおいを補給し、ヒゲ剃り後の乾燥までしっかり防ぐ。

●高浸透イオンミストはヒゲの芯まで柔らげる。

なぜ【水】で剃れるの?

シェービングクリームやシェービングフォームは皮膚との摩擦を減らしスムーズにカミソリが動く ことでヒゲ剃りを助けますが、実際の皮膚やヒゲを柔らげるわけではありません。

市販のヒゲ剃りアイテムのご使用方法には、必ずシェービングの時は、ヒゲを水またはお湯でぬら してから、泡を適量手に取り、ヒゲになじませますなどという説明がされています。

実際に皮膚やヒゲを柔らげるためには理髪店で蒸しタオルを顔にかけて軟らかくする方法がとられ ますが、「肌素水」はわざわざ蒸しタオルを使ったりする必要がなく、全体になじませるだけでスピ ーディーにヒゲ剃りの準備が出来るように肌やヒゲの毛を柔らげる機能を持った機能水です。

イオンミストの浸透圧は通常の水の107倍の浸透圧でお肌やヒゲに浸透。

シェ-ビング・ウオーターに使う『肌素水」は普通の水にはない特長を持った機能水です。

この水は天然水から特殊製法で生成された浸透力の高いハイドロイオンウォーター(還元水)です。

■肌素水によるイオンミストの使用方法

ヒゲ剃り、寝癖直し、むだ毛処理の使用方法青ヒゲ剃刀

①顔全体に、むだ毛にたっぷり噴きかけます。

②ヒゲやむだ毛を剃る部分にしっかりとなじませ ます。

③なじんだ頃もう一度噴きかけカミソリで剃って ください。

④剃り終わったら軽く水ですすいでください。

●ウェットシェービング

(1)ヒゲを根元から剃ることができる。

(2)ヒゲの切断面が電気カミソリに比べて平らなため、剃り後が美しい。

(3)肌荒れがしにくい。

(4)水やお湯を使うので清潔。

(5)ヒゲ剃り後が爽やか。

太く硬いヒゲを柔らかくする髭剃りの水

ヒゲのタンパク質・・・ヒゲ模式図

市販の一般的なシェイビングジェルやシェービングフォー ムは石鹸を
塗るのと同じで、肌との摩擦を少なくしてカミ ソリがスムーズに働くように考えられています。

ヒゲは柔くなるわけではありません。

フォーム等の難点は界面活性剤が細胞間脂質 をも乳化して肌にも浸透してしまい、肌に残ったままにし ておくと肌荒れなどのトラブル、かぶれたりすることがあ ります。

しかしブスターイオン水(肌素水)の髭剃りの水は毛の主 成分である「タンパク質」に浸透して保湿をしながら、太 く硬いヒゲそのものを柔らくしてくれ、蒸しタオルは必要 ありません。

これによりスムーズに、より根元から深く剃りやすい状態 を実現します。

こんな事はありませんか?

ヒゲ剃り後こんな事ありませんか?

男性の肌と女性の肌の違い

とにかく素肌には化粧水!素肌には化粧水で保湿

肌に水分と保湿成分を与えて、潤いキメを整えることができる のが化粧水なんです。

喉が乾いた時に水を飲みますが、肌は水だけではなく美容液成分、 保湿成分を補います。

洗顔後や、ヒゲ剃り後に一番最初に肌につけるのが化粧水です。

まずはヒゲ剃り前にブースターイオン水(肌素水)を顔全体にシ ュシュッと吹きかけて小鼻や皮脂毛穴の汚れ、ニキビが気になる箇所を指先で優しくクルクルとミ ストと馴染ませると毛穴の汚れが浮きあがると同時に肌素水が皮膚やヒゲに浸透して、ヒゲそのも のが柔らかくなるのでスムーズに剃ることができます。

肌に水分と保湿成分を与えて、潤いキメを整える事ができるのが化粧水なんです。

喉が渇いた時に 水を飲みますが、肌は保湿成分を混ぜ合わせた物をつけるんです。

洗顔後や、髭剃りの後に一番最初に肌に付けるのが化粧水です。

クリームやローションはその後!

まずは化粧水で肌を整えましょう。

メンズも化粧水を付けた方がいいの?

こんな肌の悩みありませんか?

お風呂上りや朝、顔がパッサパサ。顔が脂ぎっている。

鼻の噛みすぎで鼻が痒い。

そんな肌トラブ ルには化粧水です。

乾燥肌もオイリー肌も、化粧水で水分と油分のバランスを正してあげましょう。

ニキビで悩んでいるメンズには、殺菌成分のある肌素水をお使いください。

大人のメンズスキンケアの鍵は皮脂と水分量のバランス

「最近、毛穴が目立ってきた…」「肌悩みが増えてきた…」という方に使ってほしい美容液です。

スゴイ美容液を見つけました!

サラサラとした水のようなテクスチャーに驚きましたが、 肌にのせるとぐんぐん肌が飲み干して「自分の肌はこんなにこの成分を 欲しがっていたんだ!」と気づかされます。

使い始めて3日後くらいでキメが整い、毛穴がキュっとなった感じがし ます。そして、むきたまごのようなツルンとした質感に!ローションパック

さらに肌がい つもよりツヤツヤ、明るくなりました。

ここまで実感できた美容液は、はっきり言って初めてです!

◆「たるみ毛穴」解消は、今までと同じケアではダメ!!

「たるみ毛穴」は、それまでに積み重なった紫外線ダメージや加齢による 「肌に必要な成分」の不足などによって起こります。

若い頃と同じケアでは、なかなか解消できません。

その不足する「肌に必要な成分」が凝縮されています。

スキンケアで肝心なのは肌の保湿を念入りにおこなうことです。

肌が乾いてくると毛穴が黒ずんできます。

さまざまな肌悩みの原因にアプローチ!

使うほどに肌が元気になっていきます。

とにかくお肌が好調です。

疲れ顔にならないし、最近気にしていた目元が、ふっくらしてきたのも嬉 しいです。

もう手放せないものの1つです。

その期待を超えた手応えに、「もっと早く出会いたかった……!」という愛用者のお喜びの声が、全国 から続々と届いています。

ローションパックで ローションパックでお肌にたっぷりの水分を与えると肌がふっくら!ぱっくり毛穴が目立たなくなりま す。

1)肌素水で肌を整えたら、化粧水を2~3滴を顔全体につけます。 2)たっぷり化粧水をつけたコットンを2~3枚に裂き、毛穴や乾燥の気になる部分につけます。

3)5分程度待ったらコットンを外します。 「ラップ」を活用! コットンから水分が蒸発することを防ぐので、効率的。

「ぱっくり毛穴対策』 ですので、化粧水を肌に十分に塗り、保湿をします。

毛穴、特に鼻の毛穴に目立つ角栓があるととても気になるので、洗顔の時に無理やり取り除こう とすると、逆にお肌を傷つけてしまうといったことにもなるので、その方法はお勧め出来ません。

肌素水を優しく馴染ませて角栓をじっくりと取り除くといいでしょう。

年齢相応の商品らしく、使ったらお肌のツヤやハリが全く違ってお肌の調子も凄くよくなり、 冬季の盛でなければ、洗顔後のスキンケア方法はこれのみでOKです。

◆「こんなに実感したのは初めて!」「やっと出会えた商品!」とリピーター続出!

肌の衰えが目立ってきたかも知れない、そのような方にはスキンケアで 抗老化を実践しましょう。

一番すぐれた方法は保湿化粧水をたっぷり使ってお肌に潤い を戻してあげることです。

界面活性剤などの成分が入っていたりすると、肌が突っ張り 肌トラブルの元になります。

ですので、化粧水を肌に十分に塗り、保湿をします。

毛穴、特に鼻の毛穴に目立つ角栓があるととても気になるので、洗顔の時に無理やり取り除こう とすると、逆にお肌を傷つけてしまうといったことにもなるので、その方法はお勧め出来ません。

肌素水を優しく馴染ませて角栓をじっくりと取り除くといいでしょう。

年齢相応の商品らしく、使ったらお肌のツヤやハリが全く違ってお肌の調子も凄くよくなり、 冬季の盛でなければ、洗顔後のスキンケア方法はこれのみでOKです。

髭剃り後保湿を忘れずに

ヒゲをそった後の荒れた肌は、水分が蒸発しやすい状態です。

肌が乾燥してしまうと、肌が持っているバリア機能も弱まってしまい、肌トラブルが起きやすくなっ てしまいます。

そこでヒゲそり後の肌には、しっかりと水分を与えてあげましょう。 肌に付着した老廃物や皮脂もイオンミストと馴染ませて浮上がっています。

剃り終わった後は、ぬるま湯などで汚れを落とすためにしっかり洗顔。

最後に肌に優しいイオン水ベースの化粧水、ゲルなどをつけ肌を整え、清潔に保って下さい。

ヒリヒリしてしまったり炎症を起こしてしまった場合も、しっかりと水分を与えて保湿するように。

忙しくて時間がないときでも、せめて化粧水を塗るように心がけましょう。

メンズにもオススメの武士のたしなみ化粧水♪ メンズにも人気の化粧水をピックアップしました!

「これ女性用なんじゃないの?」 と思うかもしれませんが、成分はメンズも一緒!

更にメンズ専用に絞るとコスパが悪い化粧水も多いんです…。

なので、どちらにも人気のたっぷり使っても大丈夫なコスパの良い化粧水を紹介しました♪

買うのが恥ずかしいメンズのためにネットでも購入できるものを紹介しますね♪

カラダにも使える大容量 ブースターイオン水(肌素水)とアクア・モイストローション

私たち男性肌ケア大賛成

◉肌 素 水  200mL ミストポンプ式

肌素水+化粧水¥2,800(本体価格) 送料・代引き手数料 実費

◉アクア・モイストローション

120mL ポンプ式

¥4,500(本体価格)

送料・代引き手数料 実費

販売サイトへ

ベストセラー1位を誇るこのブースターイオン水+化粧水。

サラっと肌になじみ全身用にご使用ください。

肌なじみがよくプルプルの肌にしてくれます。

高価な化粧水を使っていた女性たちが乗り換える ほどの使い心地なんです♪

ニキビで悩める女性を美顔水セットで助けてきたメンズ専用品としてご使用ください。

肌素水がアクネ菌を強力に殺菌するので、ニキビで悩むメンズにオススメです♪

肌素水がアクネ菌を強力に殺菌するので、ニキビで悩むメンズにオススメです♪

乾燥肌のメンズや、冬場の乾燥する季節におすすめの浸透性の良い化粧水です。 肌の4大トラブル、乾燥・ハリ不足・毛穴・皮脂に自然由来の成分が効果を発揮します。

肌の衰えを感じ始めたメンズにおすすめです。

保湿成分が、お肌をモチモチにしてくれますよ♪ 小じわや年齢が気になってきたメンズにオススメの化粧水  goodです☆

ブースターイオン水とみずみずしいローションが、肌の奥の角層までたっぷり浸透してくれます。

うるおい成分たっぷりで、ベタつかない優秀な化粧水です!

アクア・モイストローションは肌にハリを与え、乾燥による小じわを目立たなくしてくれるまさに 男のエイジングケアには欠かせない商品。

メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎ、肌にうるおいを与え、カサつきを防ぎます。

ベタつかず、肌にスーッとなじむため毎日の肌のお手入れにぴったり!

同シリーズをセットで購入するのがオススメです。

ヒアルロン酸配合でさっぱり爽快!

男性によくある肌トラブルの一つ、脂っぽいのにカサつく肌を、バランスの整った健やか肌へと肌 質改善してくれます。

価格は他の化粧水に比べたら高めですが、本当にその価値あり。

肌荒れしやすい人や、本気で肌を美 しく保ちたいメンズにおすすめしたい、試して損はない化粧水です。

乾燥しがちな肌を半日経ってもしっかりとしっとり肌に保ち、肌感バッチリな状態で過ごすことがで きます。

一度試したらもう手放せないとの噂も…?!

40才からのテカリを防ぐ!オイルコントロールのできるスキンケアセット 肌素水+化粧水 オイルコントロールスキンケアセットは、顔の脂が目立つ大人の肌を、長時間さらさらにキープして、 さらにうるおい成分配合で乾燥小じわを目立たなくし、角層内部に水分補給してうるうる肌にしてく れます。

長年のシェービングなどでダメージを受けた肌をいたわる、まさに男の肌の悩みにあったスキンケア セットです。

男性だってシミにお悩みの方も多いですよね。

でも、シミなんてどうケアしたらいいのかわからない、 できるだけ予防したい…。と思っている方はメンズケシミンを使うしかありません!

有効成分のビタミンC誘導体を配合し、角質層奥まで浸透しシミの原因であるメラニンの生成を抑 えます。

肌が弱い方にもバッチリあったとの口コミあり、あなたもシミ予防にどうでしょうか?

❝肌の手入れはオンナのやること❞という時代は昭和でおしまい。

べたつかず、すっきりとした使用感でほのかに万人受けする無香料の美顔セット!

髭剃りの後にさっぱりとしたい方、洗面台に面白いデザインの化粧水を置いてみたい方におすす めです。

イオンフレッシュシリーズの化粧品は、高品質の圧倒的なコスパの良さがウリ!

敏感肌の人用、さっぱり、しっとりなど肌質を問わないスキンケアセットです。

特に乾燥肌の方には、肌素水+化粧水「高保湿」の化粧水がオススメ。 べたつかず、驚くほどしっとりします! そんなイオンフレッシュシリーズの化粧品は大ヒット&女性向けの化粧水が買いづらい男性から 大人気です。

化粧水のつけ方をチェック

化粧水もただ塗ればいいというわけではなく、正しいつけ方があるんです。

適当にぐりぐり塗りた くってしまうと、小じわの原因になる事もあるので正しいつけ方を教えますね♪

14768443-2①化粧水を塗る前に。 化粧水を使う前に、顔の水分を拭き取っておく必要があります。

化粧水の保湿効果を最大限に引き出すためにも、必ずタオル等で拭 き取ってから塗るようにしましょう!

②洗顔後すぐに塗ること!

洗顔してから時間が経ってしまうと、化粧水の浸透率が下がってし まいます。

髪の毛を乾かしたりする前にすぐ塗りましょう!

また、基本的に肌素水と化粧水はワンセットなので、化粧水を塗る前は肌素水を顔全体にスプレーを しないとかえって肌の乾燥を招いてしまうこともあります。

スプレー肌素水は事前にお風呂場に持ち込むのもいいでしょう。

③手でつけるのと、コットンを使うのとどちらが効果的?

化粧水といえばコットンで塗るイメージがありませんか?

手かコットンか。いつも問題になる部分です。

結論から言うと、どちらでもOK。

コットンを使うと、コットンで肌が摩擦されて痛んでしまうとも言われます。

コットンは、細かい部分までていねいにつけられるというメリットがあります。

手でつけると、肌の状態がよくわかり、ダイレクト感があるという良さがあります。 どちらにも利点があるのでそれを頭に入れた上で、気分や好み、そして「時間があるかないか」で使 い分けてくださいね。

コットンを使わない場合、手のひらに化粧水を取り、顔を覆い全体に付けましょう♪

④内から外へ優しく優しく その後に、鼻から頬へ、顎先から顎へと内から外へ伸ばします。

小じわの原因になるので、外から内へは塗りこまないようにしてくださいね!

最後に、小鼻や生え際も指の腹でしっかり付けます。

忘れがちな顎から下も化粧水を付けましょう。

あくまで、肌をやさしくいたわるように塗るのがポイントです。

コットンでも手のひらでも、叩いたりこすったりは絶対にNGなので気をつけてくださいね!

女性のような綺麗な肌を作るには、まず基本のスキンケア化粧水が重要です。

自分の肌にあった化粧水を使ってツルスベ肌を目指しましょう♪

寝癖を直す方法

◆パサパサの髪や寝癖直しにも最適。寝癖直し

*寝癖なおし、ブローローションとしてシュッ! 毛髪に潤いを与え、静電気を防止、ツヤツヤ髪に!

クセ毛はスプレーしてブローするとつやつや真っ直ぐになります。

寝癖になっている部分と、髪の根元に肌素水を数回プッシュします。 その後、毛先に向かってブラッシングすることで、寝癖がおさまり、 さらに髪の毛にツヤが出てきます。

少し時間をおいて、髪に浸透したらドライヤーで乾かしてください。

頑固な寝癖の方は、肌素水を毛先だけでなく根元から濡らすことです。

通常の水道水は濡らしてすぐに乾かしても、水分が髪の内部まで浸透 してないので寝癖は直りません。

「寝癖」「ダメージヘアー」だらしない髪型は、気になっちゃう

男性のヘアスタイルが気になったことはありますか?

やっぱり第一印象って見た目が大切だと思うし、初めて会う人ならなおのこと、清潔感が無いと 「ちょっと、この人はないなー」って思っちゃいます。

逆に私が「格好いいなー!」と思う男性はみんな、バッチリ髪をセットしてますよ!

女の人は髪を気にしてる人って多いと思うんですけど、男の人ってそういうの気にしない人も多 いじゃないですか?

職場にも、朝起きて寝グセつけたままで来る人とかいるんですけど、女性はきちんとそういう所 をチェックしてるぞー!って教えてあげたいです。

バッチリ固めてこいとは言いませんが、せめて不潔じゃない感じにはして欲しいです。 たまにベタベタしてて「きちんとお風呂入ってるの?」って思うような人とかいますけど、長い 髪は手入れとか大変だから、面倒くさいなら短髪の方が汚く見えにくいので良いと思います!

逆に、いままでだらしなかった人が、急に身だしなみを整えるようになったら、ギャップで好印 象を得られると思うので、明日からでも気にして欲しいです!  口コミ様より

は見た目がポイント。

どんなに 外見だけ装っても、もっとも肝心 な顔が「老け肌」で「老け顔」では、 第一印象がNG

大切なビジネスチ ャンスも印象を悪くしてしまいます。 とは言え、「エイジングケアって何を 使ったらいいの?」というのも本音ア クアモイストは、そんな今どきエイジ ング世代に応えるべく浸透力の優れた イオン水ベースの画期的なエイジング ケア製品です。

そもそも男性の肌は意外にデリケート、 皮脂量が多いのに水分量が少ないとい う特徴があり、ギラついているのに、 肌はパサパサと粉吹き状態と言う人も 少なくない。アクアモイストは、 男性特有の5大トラブルを徹底追及、 「カサつき」「毛穴の開き、毛穴の汚れ &テカリ」『クスミ&クマ」「たるみ」 「髪剃刀負け」など5つの肌リスクを改 善する成分がすべて含まれている。

一本に効果が凝縮されたタイプだから、 とにかく簡単ケアでラクで便利なのだ。 男性のエイジングケアにとって、最も 重要なポイントは「毎日続けらる」シ ンプルケアです。

アクアモイストは、 プッシュ式ポンプなのでストレスなく 適量を手に取ることができる。さらに、 スペースを取らないトラベルサイズも あり出張にも携帯可能。

「いつでも簡単 に使えるから毎日続けられる」を実現。 気合を入れて始めても、結局面倒で断 念という負のスパイラルから脱却。

「朝晩2回、肌素水+アクアモイストロ ーションでお手入れ完了!」忙しい男 のエイジングスタイルにピッたり。

洗顔ご馴染ませるだけ

Pocket

お問い合わせ:無添加化粧品アクアビューティーラボ|添加物に頼らない水の力でお肌に潤いを