購入者の声

化粧水の役割 みんなのクチコミ

自然は化粧水クチコミ情報
お問い合わせ:無添加化粧品アクアビューティーラボ|添加物に頼らない水の力でお肌に潤いを
Pocket

みんなのクチコミトリプル保湿

★★★★★★6

化粧水と一緒に使っています。

冷房をつけっぱなしにしていた為か、キメが乱れ、肌がごわつき、毛穴の開き、頬に赤みが出てくるように なってしまいました。

いつも基本のケアはもちろん、スペシャルケアも取り入れてしっかりお手入れしていたので、どんなアイテ ムを取り入れればいいのか困っていました。

いつものスキンケアも全然入っていかないので。

お店の方に、バリア機能の低下と水分不足を指摘されて、こちらを勧められました。

以前、他社の肌診断で油分も足りないと言われたことがあったので、オイルフリーなんてあり得ないと思 っていました。

安いし試しに…と軽い気持ちで購入したのですが、凄く良いです。

店員さんに1~2プッシュと言われたのですが4プッシュ使っています(笑)

スーッと馴染んですべすべ

・もちもちになるのが気持ち良いです。

使って1週間もしないのに、キメが細かくなりしっとりもちもちするし、毛穴もだいぶ目立たなくなりました。

化粧のノリがとても良いです、時間が経っても、ファンデが崩れにくくなりました。

とても気に入りました。

基本の量の2倍使っているので、通常よりもコスパは悪いですが、もともとお手頃価格なので惜しみなく使 えます☆

 

★★★★★★6

いつもブースター・化粧水・乳液・美容液2種・クリーム・パックのフルコースで徹底的にお手入れ していたのですが、急に肌がごわつき、キメが荒くなり、しかも赤みまで出てきて、毛穴がとても目 立つようになってしまいました。

慌てて、シートパックをしてみても全然入っていかなくて困ってい ました。

(赤みは、痒みなどないのであまり慎重に考えませんでした。)

原因はターンオーバーの乱れ と水分不足らしくて、お店の方にアクア・モイストローション、アクアモイストゲルをオススメして もらいました。

確かに、最近エアコン付けっぱなしだったので、それが原因だったのかも。

正直、え?って思ったんですよね^^;

乾燥肌なのでてっきり、油分で蓋とかいう化粧品を勧められるのかと思ってたので。

ちなみに油分で 蓋は以前使ったことがあり、独特の重たい感触が苦手だったのと、効果もあまり実感出来ませんでし た。

まぁ、安いしだめならすぐデパート行こう!

とお試し感覚で使い始めたのですが、とても良いです!!!

プレ化粧水、ブースターとして肌素水をシュシュっとしてから、アルコールフリー、オイルフリー化粧水だからなのか、肌表面に残る感じがなく、与えれば与えるほどドンドン肌に入っていく感じ です。

☆ 使ってすぐ、肌がちょっと柔らかくなったような…

まだ一週間もたっていないのですが、日に日に良くなっています。

毛穴もだいぶ目立たなくなりましたし、化粧のノリもすごく良いです。

何より、ごわつき、赤みがなくなり、キメが凄ーく細かくなりました。

生理前なのに、生理後のように肌が絶好調な感じ。

ここ最近睡眠時間が5時間程度だったにも関わらず、それを感じさせないくらいプリプリです。

これはリピートするしかないですね!

欲をいえば、エイジングケアもしていきたいのですが、スペシャルケアを投入して対応しようと思 います。

いやー、本当にビックリです。

今まで塗れば塗るほど良いと思ってたので(笑)

本当にこのシリーズだけで凄く綺麗になったので。

お店の方にも感謝です。

油分で保湿、蓋派でしたが、久しぶりに感動しました!

今まで使ってたパックとか乳液、クリームのストックどうしよう(笑)

また、使い切る頃にクチコミを編集しようと思います。

ちなみに一本で3カ月くらい持つそうです。 私は3回くらい重ね付けしてるので1カ月くらいでなくなるかな?

でも安いのでありがたいです。

 

★★★★★★★7 2015/7/27 02:20:28

リピートしました!

低価格だし、サラッサラのテクスチャで、最初はこんなんで大丈夫なのか心配だったのですが、大 変気に入りました。

今ではなくてはならない存在です。

サラサラなので、肌にすぐ浸透します。

1〜2プッシュが適量とのことですが、私は朝晩3〜4プ ッシュ出して顔全体にしっかり馴染ませてます。

職場が変わって忙しくなり、ストレスがたまるようになって、ニキビが顎や口周りに沢山出来て、 同僚に心配されるほどでした。

しかも、潰してないのに、いつの間にか痕になってしまっていて…

他にも美白の美容液を使ったんですが、全然変化がなく、こちらの美容ゲル液が一番効果を実感出 来ました。

使い始めてから、ニキビがほとんど出来なくなりました。

出来てしまったニキビ痕も薄く、小さくなりました。

完全に消えるまで、あと少しです!

あと、出来てしまったニキビがいつもより早く治まる気がします。

アラサーなのでアンチエイジングは外せないので、ニキビ用スキンケアをライン使いするには抵抗が あったのですが、こちら一品プラスするだけで、じゅうぶん効果があるので、スキンケアを変えなく て済みました。

これからも絶対リピートします!

 

★★★★★★★7  2015/6/18    18:40:28

昔エステでやってもらっていた水のピーリングとそっくりなので、HPを見てずっと気になってま した。

皆様の口コミを拝見していると、どうやら使い方色々な肌素水は汚れを落としながら保湿などブー スターとして効果がある物が欲しかったので。

ウォーターピーリング、ブースター、保湿もできて、メイク崩れ防止がこの肌素水で出来るのがお 得ですよね。

私は、ピーリングとブースター、メイク崩れ防止にファンデと一緒にイオンミストをメインに使っ ています。

ピーリングはイオンミストをシュシュっとして全体に馴染ませるだけで一回で効果実感出来ました。

皮脂や毛穴の汚れが白く浮上がってきて、凄くツルツルになり、肌が柔らかくなります。

昨日までの毛穴がうそみたい!

毛穴の開き、毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつきがむきたまごみたい。

こんなの20代前半の時以来です(笑)

私の肌はフェイスラインがザラつきやすく、洗顔などで頑張ってはいるものの、肌質だから諦め ていました。

こちらで、一回やっただけで解決しました。感動しました!! 毎日のスキンケアでツルスベ肌をキープしたいです。

小鼻や頬の毛穴の汚れもきちんと取れているようで、一回り小さくなりました。

そのあと、アクアモイストローション、オールインワンゲルをつかうのですが、フェイスラインが スッキリします。

ピーリングで小さくなった毛穴が更に目立たなくなります。 場所によってはファンデ塗ったみたいに完全に目立たなくなります。

とてもいい買い物をしました。 初めてイオンフレッシュシリーズを買う方に、特にオススメです!

余談ですが、本当気に入っております(笑)

 

★★★★★★6

こちらのメーカーでは一番さっぱりするシリーズだと聞いていたのと、アラサーなのでアンチエイジ ング一筋、油で蓋派だったので一生縁がないと思って毎回スルーしていたのですが、今とても愛用し ています(笑)

使用感はとてもさっぱりです。

お手頃価格ですし、パシャパシャ使えます。手でつけるようオススメされたのですが、手からこぼれ 落ちるのでコットンを使っています。

あと、とてもさっぱりして油膜を作らないケアを続行中! 始めてから、20日くらいたちました。

朝晩きっちり使っています。

最初の数日は、こちらでローションパックもやってました。

キメも整ってきたし、化粧のノリも凄く良いです。

ニキビ跡も消えてきました。←同じイオンフレッシュシリーズの効果?

凄くさっぱりなのに、不思議ですがちゃんと潤っているようで、日中も乾燥する感じはないです。

一度にシリーズで揃えたからどれが効いているかわかりませんが、とても調子良いです。

肝心のニキビですが、あまり出来なくなっているような…

一応、生活スタイルもなるべく規則正しくするようにしていますが、それでもどーしても、何個か プチプチ出来てくじけそうになったこともありますが、ニキビも消えて調子が良いので、もうしばら く使ってみて、様子をみてみようと思います。

(ニキビが消えたのは肌素水の効果それともイオンフレッシュシリーズの相乗効果?)

まだ使い切っていませんが先が楽しみです。

Pocket

お問い合わせ:無添加化粧品アクアビューティーラボ|添加物に頼らない水の力でお肌に潤いを