保湿編

肌はメイクでダメージを受ける。だからこそスキンケアで保湿が大切。

ai_img_7801_tp_v
お問い合わせ:無添加化粧品アクアビューティーラボ|添加物に頼らない水の力でお肌に潤いを
Pocket

保湿だけのスキンケアって?

yimage-10-1A

スキンケアには余分な成分はいりません。保湿だけすれば健康なお肌になります。しわ、しみ、たるみ、くすみ、乾燥肌、ニキビ、黒ずみを解決するには保湿強化のバリアが必要です。○○入美容液も、○○クリームも、○○パックもいらない。本当にお肌に潤いを与える化粧品。

スキンケアの観点で言えば、肌にとって一番良いのは『メイクを一切しないこと』です。

実際に、多くの方が、メイクに頼らない素肌の美しさを求めています。

しかしそんな方々も、一方では、「仕事上どうしてもメイクが必要」、「もっとオシャレを楽しみたい」、 「肌のコンプレックスをメイクで克服したい」など、日常生活の中でメイクを必要をしていることも事 実です。

プリプリの肌 美しい肌 若々しい肌を感じさせるためには、いかに基礎化粧での水分を肌の奥まで届 けにとどめ置くかで決まるのです。

その水分をどれくらい乾燥させてからそのあとに続く「油もの軍団」=メイク化粧品をのせてゆくか、、、 というタイミングの見極めが大切です。

目安としては手の甲で頬にふれてみて「ピタ!」っという感触が得られた時です。

ちなみに「さっぱりして使いやすい!」という化粧水には必ずと言っていいくらい、 乳化剤(合成界面活性剤)が多く配合されています。

こういったものは、ぬればぬるほどファンデの崩 れにつながってゆくということ、乾燥肌に拍車をかけるというをことをお忘れなく。(=゚ω゚)ノ

 

 

スキンケアの目的は保湿!

水分をたっぷり与えて肌をやり直そう

 

 

Pocket

お問い合わせ:無添加化粧品アクアビューティーラボ|添加物に頼らない水の力でお肌に潤いを

人工合成物質無添加で私たちが本来持つ保湿機能を引き出す化粧品シリーズ

ケミカル不使用、化学物質無添加を実現
マイナスイオン水という機能する水を開発することによってケミカル不使用、化学物質無添加の化粧品の開発に成功しました。不必要な成分が入っていないからこそできる安全性を実現しました。

無添加で私たちが本来持つ保湿機能を引き出す
界面活性剤(乳化剤)が含まれる化粧品は、お肌のバリア機能を壊して肌の奥へ有用成分とともに化学薬品も浸透させます。しかし、これは本来あるべき基礎化粧品の役割ではありません。
アクアビューティーラボのイオンフレッシュシリーズはお肌のバリア層を壊さずお肌の奥へ潤いを届けます。
オイルフリーでお肌の表面に油膜をつくらないため、肌の代謝がよくなりニキビやお肌汚れを予防します。

 

私たちはいちはやくお肌にやさしい天然素材を化粧品に導入し、自然志向化粧品を発表してきました。 エイジングケアをメインに、『いつまでも水々しい美しい素肌を』と願い、合成原料では得られないお肌にやさしい機能性自然志向化粧品をお届けします。

「無添加化粧品」だけでは満足できないユーザー様の要望に答え本来のスキンケアに必要ない 旧表示指定成分の他、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、パラベン、鉱物油、紫外線吸収剤等7つ の無添加の他にもシリコン、動物由来原料、アルコール(エタノール)無添加にてお作りした低刺激の化粧品シリーズをお届けしております。

商品一覧をみる