保湿編

老け顔の原因は乾燥!?乾燥対策で−10歳肌は簡単に手に入る?

%e3%81%97%e3%81%a3%e3%81%a8%e3%82%8a%e3%82%b5%e3%83%a9%e3%82%b5%e3%83%a9
お問い合わせ:無添加化粧品アクアビューティーラボ|添加物に頼らない水の力でお肌に潤いを
Pocket

楽して老け顔を卒業できるスキンケアの裏技に驚きの声!

年齢と共に肌は乾燥し、シワも少しずつ見えてきて実年齢よりも上に見られてしまうことは女性 にとって本当に悲しいことです…

しっとりサラサラ実感

しかし、反対に実年齢よりも若く見られる人がいるのも事実。

こちらの女性何歳に見えますか?

なんと驚くことに46歳なんです!

潤いがありシワのない肌は本当に美しく、年齢など全く感じさせませんよね。

実はたるみやシワは、実年齢よりも10歳老けさせるといわれていて、20歳になるともう肌は老化 し始め、25歳を過ぎると少しずつシワが目立つようになります。

こちらの女性も、以前は年齢肌によるシワにずっと悩まされていて、どんなスキンケアをしてもシ ワが改善する見込みはなく、やっぱり年齢から逃れるのは難しいと諦めかけていたのですが、 なんとブースターコスメを試してみたところ、今までの悩みが嘘だったかのように美しい肌を手に入 れることができたというのです。

今日は、多くのシワや乾燥、肌荒れなど、若い頃に比べると肌が衰えてきてしまったと悩んでいる 女性にその秘密をご紹介したいと思います。

なぜシワができるんだろう…その原因とは?

シワの大きな原因は”乾燥”にあるといわれています。

肌の水分や皮脂の量は年齢と共に減って行きます。

そうすると肌は「これ以上潤いを失ってはいけ ない!」と角質を増やそうとして、硬い角質は肌のキメを乱しそれが隙間を作ってしまうことでシワが できます。

特に皮膚が薄い部分。

 

口の周りや額などに出来やすく、これが本当に老けた印象を与えてしまうのです…

これを防ぐために一番効果があるといわれているのが「ブースターイオン水」すなわちブースターコスメです。

「ブースターイオン水」は従来の精製水に変わって「機能する水」天然由来100%のマイナスイオン 水です。 高浸透ブースターイオン水の「引き水」効果で化粧水、美容液ゲルの美容成分を角質の奥まで浸透 させ、コラーゲン、ヒアルロン酸を作り出す機能を活発にし肌の潤いを取り戻すことが可能!

実は最初に紹介した女性がシワを消し美しい肌を手に入れるきっかけになったのが、このブースタ ーイオン水配合した「ブースターコスメ」という新しいスキンケアの形です。

シンプルさながらなんとリピート率は97%以上!

潤いだけでなくターンオーバーを正常化させるので、肌本来の力をアップさせることが可能。

それによりシワだけでなく、シミ、くすみ、毛穴のたるみ、しつこい大人ニキビなど、あらゆる肌のトラ ブルに効果を発揮してくれます。%e9%ab%98%e4%bf%9d%e6%b9%bf%e3%83%96%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%b3%e3%82%b9%e3%83%a1

123%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%83%e3%83%97

使い方も簡単で、普段のお手入れにブースターイオン水(肌素水)を洗顔時とトリプル保湿時に プラスワンするだけ!

ブースターイオン水(肌素水)のブースター効果、引き水効果で化粧水、美容液ゲルの美容成分が 角質の奥まで浸透し、乾かない角質が、お手軽にもちもちぷるんとした美肌を手に入れられると 20~40代の人の間で今話題になっているんですよ♪

日本女性のために、美肌力を最大限に引き出す洗顔ご一番最初に使う

「ブースター導入液=肌素水」ブースターイオン水

花崗斑岩の鉱脈から湧き出た地下伏流水をセラミック効果と酸化還元電位の低い「機能する水」を 独自製法でお作りし、化粧品のベースとなる水に利用することに着目し、浸透力の高いマイナスイオン 水でお作りしています。

%e3%82%82%e3%81%a1%e3%82%82%e3%81%a1%e8%82%8c%e3%81%b8

アクアビューティーラボの商品一覧はこちら

Pocket

お問い合わせ:無添加化粧品アクアビューティーラボ|添加物に頼らない水の力でお肌に潤いを