口コミ

【プロの目】 ビューティサロンからのお便り 【基礎化粧品】

お問い合わせ:無添加化粧品アクアビューティーラボ|添加物に頼らない水の力でお肌に潤いを
Pocket

プロの目と素人の目、知識や経験の積み重ねがプロの目はやはりちがいますよね。

今回は化粧品製造販売の弊社に届いた「ビューティーサロン」からのお便りをご紹介します。

 

弊社の基礎化粧品を使っていただいているビューティーサロンからお便りが届きました

余分な角質のみ除去

肌を清潔に保つ

皮膚内に蓄積されたトラブルを起こす物質を排出

水分(ミネラルやアミノ酸でできたローション)を補給

油分は補わない

皮脂は自分で出す

もちろん 今まで間違ったケアを行ってきた方は 最初少し変化に伴ったトラブルがあります。

しかし、

人間の皮膚のしくみを利用していますので 先の見える改善法となっています。

当サロンへ来られて 肌がキレイになった方は大勢います。

今回は、怒りの記事となりました あまりにも間違った美容法をされている方が多いので 忠告として書いてみました。

只今、新製品準備中です♪

投稿日 : 2015年6月22日 最終更新日時 : 2015年12月28日 カテゴリー : おすすめ化粧品

こんにちは。

コンサルティングサロンの○○です。

先週、急に持ち上がった、新製品のはなし。

「えぇ?新製品?? また○○さん何か作ってんの?? よくやるわねー」 なーんて、この言葉はしょっちゅう言われるのでもう慣れっこデス

☆ 実はですね、 「クレンジングと洗顔料、特殊な水」 が加わりそうです!(まだ試作段階です) もちろん、ニキビやアトピーの方に問題なく使っていただけるもの。

問題がないだけではなく、恐ろしいほど肌の状態が良くなります。

思えば、私はずっと「洗顔」というものに少々頭を悩ませていました。

私自身が、クレンジングと洗顔料に対して非常に弱く、年齢を重ねるごとにトラブルが多く出 ていました。

それに、お客さまの中にも、ニキビにてこずっている、良い石鹸に巡り合わないという悩みが ある方が多く、それを抱えたまま、今日まで至っておりました。

やっと、せっけん素地を使っていない、タルクを使っていない、肌に本当に優しく負担のな いものを作って下さる方に巡り合うことができました。

「肌質にとらわれず、人間の肌のしくみに応じた基礎化粧品」 私が掲げるこのコンセプトに合わせた考え方をお持ちの方でした。

急に湧いてきた出会いではなく、以前から存知あげていたのですが、この1週間で急に話し がトントンと進みました。

何だか、今この時期だからこそ!という導きのような気がしてなりません。

製造理論は、物質の帯電を利用したものです。

難しいのでこれは噛み砕いてまたお話ししますね。

さて、新しいクレンジングと洗顔料と特殊な水。

まずは、恒例の・・・私と長女が使ってみる! 私(47歳) 超乾燥肌、ほとんどの化粧品が使えないです。

すぐ痛くなる、赤くなるという肌の持ち主。 どこかいつも掻いていて掻きむしった赤い跡を頻繁にだしている。

ボディも全体的に乾燥気味。

娘(20歳) 元ニキビ肌、皮脂が多く、鼻の黒ずみがある、化粧崩れしやすい。

すぐザラつきが出て汗もよくかく、全体的に脂症。足もムレやすい。

一番最初、文句がたらふく出ます。

文句を言いながら使ってみる。

↓ 初日、翌日と検証。ちゃんとレポートとります。

↓ 翌々日~1週間。問題なければ、続けます。

今回の試作品は、 翌々日に 「ママー!もー、コレめっちゃ、ええや~ん」 と長女が大絶賛しました。

化粧崩れがなかったようです。

それから、黒ずみが次第になくなったとか。

特に特殊な水。

足の裏やワキにもつけていましたよ。

匂いも軽減だったそう。

さらに、4日目 「やばすぎ、これ、ほんま、やばすぎ」 という感想。

肌がやわらかくなる

クスミがとれる

小鼻の黒ずみがなくなる

肌がツルツルになる

浸透がすごい

ワキや足のムレが少なかった

などの感想があがりました!

私は、と言うと 私によくありがちな痛みがありませんでした!

いつもあまり皮脂がでなくてシワシワになりやすいのですが、4日目あたりから皮脂が出てきました。

何と言っても、使用後の肌が私が思い描く理想の肌になるんです。

それは、マシュマロのようにフワフワで、弾力のある肌のことです。

50前でこの弾力はすごいと思いました~

まずは、第一関門の厳しい審美眼にはかなったようです。

ほんと、どんな製品かを詳しく説明したいのだけど、まだ試作品、秘密にさせていただきます。

ごめんなさい。

サロンへお越しの皆さまには、施術で使わせていただきます。

 

———————————-

いかがでしたでしょうか。

ビューティーサロンを選ぶときも、この方のように本当にお客様のお肌のことを想ったサロンに出会えるといいですね。

Pocket

お問い合わせ:無添加化粧品アクアビューティーラボ|添加物に頼らない水の力でお肌に潤いを