メイク編

「油」で覆われているほうがいいですか? それとも「水」で潤っているほうがいいですか?

elly20160628571122_TP_V
お問い合わせ:無添加化粧品アクアビューティーラボ|添加物に頼らない水の力でお肌に潤いを
Pocket

やっぱり「水」って、「抵抗力のかなめ」と考えていいみたいですね。

「春のゆらぎ肌」を整える基礎化粧の重要アイテムは「化粧水」 お化粧の場合、 化粧水の大半を占める成分は水なのですが、中に含まれる 「浸透水=ブースターイオン水」ベースの化粧水や「保湿成分」が重要なのですが、 それ以上に「水の形状」のアイテムには、 美しいメイクを作る上で、深い意味があるのです!

すなわち、読んで字の如く「みずみずしい肌」を作る ということにつながります。

あなたはファンデーションをぬる直前の肌が、 「油」で覆われているほうがいいですか?

それとも「水」で潤っているほうがいいですか?

もちろん後者でしょう。

でも、けっこうベタついたものを、ファンデーションの直前に塗っていらっしゃいませ んか?

このことは、メイクの仕上がりもさることながら、、、

時間経過と共にあなたの朝のお化粧がどう変化するか?

ということにも、深く関わっているのです。

「みずみずしい肌」という表現でわかる通り、「美しい化粧」を作るえで重要なのが「水」です。

なぜ重要なのかというと、その上に重ねるファンデーションやパウダーの「奥座敷」を築く作業 だからです。

そこがどんな状態か?

当然、水で覆われていたら見た目も最高!

油分が多ければ「化粧崩れ」が加速します。

乳液やクリームの「油分で蓋」といったケアに意識が向いていたならば、 水分補給の保湿は化粧が一日中崩れない、 今日からすぐにでも、「ブースターイオン水+化粧水+ゲル美容液」の保湿3点セットで充実を図りましょう!

そうしませんと、、、

あなたのお化粧が美しくなることはありません。(*´▽`*)

ブースターイオン水の肌素水はこちら

化粧水のアクアモイストローションEXはこちら

ゲル美容液のアクアモイストゲルはこちら

Pocket

お問い合わせ:無添加化粧品アクアビューティーラボ|添加物に頼らない水の力でお肌に潤いを