保湿編

乾燥敏感肌でお悩みの方へオススメしたい美・エッセンスジェル

お問い合わせ:無添加化粧品アクアビューティーラボ|添加物に頼らない水の力でお肌に潤いを
Pocket

美・エッセンスジェル表

どうして乾燥敏感肌になってしまうの? その原因はバリア機能が弱く、刺激を受けやすい状態になっているから 乾燥する仕組みは、かゆみを我慢できなくなる→引っ掻いて肌がぼろぼろになる→バリア機能が低下→刺激を受ける→肌が乾燥する

どうして乾燥敏感肌になってしまうの?

だから・・・

美・エッセンス成分表

常識では乳液や保湿クリームなどの油分で肌に蓋をするのが常識です。 しかし、この「油分で蓋」の脂分が肌トラブルの原因になります。 お肌の上での油分は酸化しやすい性質があり、肌トラブルの原因となります。 お肌に馴染みやすいオイルを過度にお肌に塗ると、セラミドを主成分とした細胞間脂質のバランスが崩れ、バリア機能が損なわれてしまうことがあります 保湿クリームの乳化剤は皮脂膜や細胞間脂質を犯し、バリア機能等を低下させ、乾燥肌、敏感肌へと悪化します。 乳液やクリーム、ワセリンは皮膚の上に剥がれ難い膜を作ります。膜を落とすには合成界面活性剤の入った洗剤で洗わないと落とせません。擦り過ぎ洗や、合成界面活性剤の使用は乾燥肌を招きます。 洗い残し、毛穴に詰まった油分が酸化し過酸化脂質へと変質し肌トラブルの原因となります

「油分で蓋」の油分が肌トラブルの原因

乾燥敏感肌・・・

乾かない角質ケアには「トリプル保湿」 界面活性剤はバリア機能が低下した肌に入り込んでしまい刺激になることもあります。 アクアビューティーラボはやさしいこだわりの7つの無添加に加えて、界面活性剤不使用を実現しました。 アクアビューティーラボは「お肌にとって不必要なものは一切入れない」 トリプル保湿3点セットは「赤ちゃんの肌でも安心して使えるやさしい無添加!」で作られるので、お肌が敏感な女性やお子様にとってやさしい保湿セットです。 化粧水だけでもゲルだけでもお使い下さい。

お肌にとってとことん優しい無添加

油膜で蓋ではなく“乾かない角質”ケアは美・エッセンスジェルで潤い実感。

お肌の変化に驚いています!

お肌の変化に驚いております。

油分が入っていないとはおもえない程潤うのに、ベタベタしなくて付け心 地が良い。

日を追うごとに潤い感が増してきて、毎日使っていく内に自分 の肌自体が潤ってくるようになりました。

愛知県 T.M 様 32歳

乾燥してガサガサ肌がツルツルに!

小学校の頃から乾燥、敏感肌で、乾燥する季節は肌荒れが酷く悩んでいま した。

油分で蓋という保湿は乾燥肌、ガサガサ肌によくないのではと聞き、 今まで使っていたクリームから美・エッセンスジェルに切り替えました。

はじめはサラッとして物足りなさを感じましたが、使い始めて3ケ月です がカサカサ肌がツルツルになりました。

非常に調子が良くて気に入ってます。

岐阜県 N.W 様 46歳

いままでの保湿美容液ジェルにはない潤い感に満足しています!

乾燥、敏感肌でいつもカサカサ状態で悩んでいました。

使用してまず感じた事が少量でも凄く伸びがいいという事です。 ベタつかずにしっとり感が続き、非常に気に入っています。

手を洗っても潤いが持続されるのは驚きました。

奈良県 T.Y 様 38歳

肌の奥に浸透され潤う感じが病み付きになります。

すーっと透き通るようなテクスチャのジェルがとっても気持ちがいいのが 印象的!

肌に馴染ませた瞬間はもちろん、肌の奥に浸透され潤う感じが病み付きに なります。

このジェルは特に肌が荒れているなという時こそ使いたいジェルで、肌の 修復能力に凄く優れていると思います。

私流のオススメの使い方は、肌素 水をシュッとブースターとして馴染ませてからジェルを少したっぷり目に 肌に馴染ませてラップをしてパックする方法。

たったの5分で、みずみず しい肌になりますよ。

浜松市 T.I 様 38歳

※使用者個人の感想であり、効果効能を保証する者ではありません。

よくある質問

Q カサカサ肌でも使えますか?

美・エッセンスジェル美容液は、トラブル肌の改善の為に開発された保湿ジェルです。

従来の油由来の保湿剤は毛穴に詰まって更にお肌のコンディションが悪化してしまう事がありまし たが、その欠点の油分を全く使用せず、角質層まで浸透し、高保湿を実現した保湿ジェルです。 角質層をいたわりダメージ肌を健康なお肌に育てていく保湿ジェルですので、安心してご使用下さい。

Q 敏感肌でも使えますか?

敏感肌の方にご利用いただけるように、無着色、無香料、無鉱物油、無紫外線吸収剤、ノンパラベン、 エタノールフリー、石油合成界面活性剤不使用、旧表示指定成分不使用の無添加、低刺激保湿ジェル です。

是非、ご使用ください。

Q ブツブツ肌でも使えますか?

肌質を問わずにお使いいただけます。 無香料・無着色・オイルフリー・界面活性剤フリーの低刺激ジェルです。

クリームとは異なり油分を含んでいないため、皮脂が気になるブツブツ肌の方へ特におすすめです。

Q 肌トラブルはありませんが使えますか?

お肌の奥まで潤いを与え、キメを整えハリを与えることのできる保湿ジェルです。

美容成分もたっぷり入っていますので毎日のお肌のお手入れに是非ご利用ください。

Q オイルフリー保湿の美容効果を教えて下さい。

美肌を育むために不可欠な保湿美容液。 保湿美容液が正常に働くためには油分の無い水環境こそが重要であることが判明しました。

又、太陽光の紫外線や熱などがクリームの油を酸化させ、色素沈着などの肌トラブルを起こすこと を「油焼け」といいますが、オイルフリー保湿により油焼けの危険は回避できます。

Q 他の化粧水と併用しても良いですか?

はい。大丈夫です。

ただし、無添加オイルフリーが特徴のジェルですので、無添加オイルフリーの化粧水を併用してい ただくとより効果的です。

Q あかちゃん肌でも使えますか?

あかちゃん肌でも使えるようにとことんお肌に優しい「保湿ジェル」になっています。

安心してご使用ください。

Q 1個でどれくらい使えますか?

本商品は1日2回のご使用で約2ヶ月のご使用目安の量となってます。

Q サンプルはありませんか?

申し訳ございませんが、サンプルはご用意しておりません。

そのかわりに、10mLのトラベルサイズをご用意致しております。

お気軽にお試し下さい。

※「お肌に合わなかった」とは、使用中・使用後にかゆみやかぶれ等の異常が現れた時です。

クチコミ100件

石川県金沢市  S様【34歳/女性★★★★☆

私はお手入れの最後の締めとして使っています。

冬の夜はたっぷりと塗って寝ます。

朝にはナカナカ潤っていて良いです。

体にも使っています。

どこにでも使えて良いです。

プルンプルンしているゲル状なのですが、肌に塗るとスーっと浸透してサラっとします。

家族、友達にも薦めてみんなで使っています♪

千葉県船橋市  K様【32歳/女性】★★★★☆

乾燥敏感肌と肌荒れで悩んでいたのですが、これを使い始めてからは、すっかり落ち着いて、乾燥に 悩むこともなくなりましたよ。

乾燥が原因の肌荒れにお悩みの方には、特にオススメです。

私は、タップリ取って、化粧水代わりに使ってます。

これだけで十分な気もするけど、やっぱり、年齢的にも不安なので、その後、トリプル保湿3点セッ トをラインで使っています。 これを使い始めてから、生まれて初めて「肌がキレイ」って言われるようになりましたよ。

埼玉県さいたま市 K様【30歳/女性】★★★★☆

乾燥敏感肌にも使えるらしかったので気になってはいたのですが、この冬初めて買ってみました。

30歳になったら急にかかとを含め足の裏がガサガサになって年齢を感じてがっかりしていたところ、 いいものに巡り合えました。

分厚い角質で覆われた足裏でさえ、「なんじゃこりゃぁ!」と思うほどの超保湿力。

その上に馬油を塗って完璧です。

それからハンドクリームを塗る前にも手全体に薄く塗っています。

のびが良いので少しでいいときは少しだけ、浸透力があるのでたくさん塗りたいときはたっぷり、ど ちらもいけます。

顔はなぜか皮膚の状態がよく乾燥しないので使っていませんが、また年取って顔にも必要になったら 使ってみます。

神奈川県川崎市  I様【22歳/女性】★★★★★

これはもう本当にオススメです!!!

乾燥肌の私は冬になると全身カサカサでかゆくなったりあかぎれしたりと大変だったのですが、これを 使い始めてから私の肌は冬でもぷるぷるです*^▽^*

しかも伸びがよくベタベタしないのでスゴク塗りやすいです♪

今は化粧水の後に使用していますがコレだけでも全然イケる気がします!!!

これからもずっと使い続けていきたいと思います☆☆

山口県岩国市 T様【28歳/女性】★★★★★

普通のクリームをつけると、顔がベトベトで朝起きるとオイルが酸化して黒ずんてたり・・・と、クリ ームに抵抗があったのですが、これを使ってからは嫌な事が1つもありません。

こんなに自分にピッタリのクリームを見つけられて本当に幸せです!

油分が無いぶん乾燥が心配でしたが、この時期に入ってもまったくカサカサする事がありません。

ただ化粧水はブースターイオン水などを使っているからかも・・・(こちらもとっても保湿性あり)。

このゲル美容液のおかげで日中の皮脂の分泌量も抑えられているようです。

とにかくお勧めです!

ずーっと使い続けられる品質だと思います。

東京都豊島区【24歳/女性】★★★★☆

母が使っていて勧められたので使い始めました。

季節の変わり目&生理前のダブルアタックで肌がこれまでにないほどボロボロ状態で、触るのも痛 いほど荒れてことごとく化粧水類もしみてぴりぴりしてましたが、これだけは痛みを感じることなく使 えました。

乾燥気味だから保湿したい、でもべたべたするのはイヤだったけど、まさに水分のかたまりって感じ でちっともべたべたしないで肌にすーっとなじんでくれました。

ちょっと乾いた後にまたつけたりと か、つけすぎるとジェル特有のぽろぽろしたカスがでます。

でも洗顔後ふつうにつける分くらいじゃカスでないから問題ないと思いました。

ラボさんの肌素水、アクア・モイストローションEXと併用するようになってから、がさがさぶつぶつ していた肌も沈静化されてぷりぷり感も戻ってきて肌が明るくなりました。

質、量、価格を考えると非常に優秀だと思います。

なにより荒れてなにを使っても痛い、どうしよーって時に使えたのでこれからも使っていきたいです。

沖縄県那覇市【30歳/女性】★★★★★

ぷるぷるのジェル状で、べっとり感は全く感じません。

ブツブツができやすい身には嬉しい使い心地。

香りが付いていないのもマル。

顔に付けるときだけ、少し原料臭のような臭いがしますが、それも好きです。

朝の洗顔後や、夜の入浴後にアクア・モイストローションEXの化粧水を付けて、この「美・エッセンスジェル」美容液を付けています。

じゅーっと肌にしみ込んでいくような感じ。

とても潤い感のある付け心地です。

部分的に脂性でありながら乾燥する、気ままな私の肌にとっては、救世主のような存在です。

潤いアイテムとしては優等生です。

わたしのスキンケアには欠かせない存在。

癒されてます。

岡山県岡山市【18歳/女性】★★★★★

乾燥敏感肌がひどいときも、これは大丈夫でした。

しばらく忘れていたのですが、最近乾燥がひどくなってきてまた使い出しました。

肌荒れがひどくなることもなく、安心して使えます。

今は日本酒の化粧水のあとにつけていますが、相性もいいようです。

また春まで、お世話になると 思います。

京都府【25歳/女性】★★★★★

とても良く浸透して潤いが続きます。

油脂が入っていないからか、息苦しさが有りません。

私はエバメールだとどんなに薄く塗ってもべたつくけど、これはすうっと入って肌がふっくら、さら さら。

低刺激で痒みも出ないし、使い続けるうちにTゾーンにあったブツブツが減ってきました。

アクネ対策には洗顔も大切だけど、水分補給も同じぐらい大切と実感しました。

三重県伊勢市【19歳/女性】★★★★★

先日使い始めて、あまりの良さにびっくりしています。

私は肌が弱くて、乾燥するしにきびもできるし、しかも一時カユカユ・カサカサになっていたんです。

何を塗っても顔が痛いし潤わないしで本当に困っていました。

そんな時、HPのサイトで見たこれを思い出し、ここでの評判もとても良かったので定期購入しました。

買って本当に良かったです。 全然顔が痛くないんです。

潤うってこうゆうことなんだーと感激しています。

肌の内側まで水分が浸透している感じで、肌がふっくら柔らかくなっているんです。

こんなの初めて!!

油脂が入っていないので、お肌の弱い人には特にお勧めしたい商品です(^ ^)

長野県長野市【31歳/女性】★★★★★

肌が荒れてオリーブオイルしかつけられなかったのですが、ふとゲルなら低刺激っぽいからいけるか も、と思い立ち購入しました。

使い始め当初はつっぱった感じが気になったのですが、肌が今まで無いほどにふっくらサラサラにな りました。

肌荒れがこれだけで治ったわけではないと思いますが、使い続けていこうと思います。

山形県米沢市【28歳/女性】★★★★★

従姉に薦められて、使ってみました。

私は小鼻以外は乾燥肌なのですが、これはよいと思いました。

洗顔後につけると、必要な潤いをもたらしてくれる、というかんじで、べたつきもせず丁度いいです。

千葉県市川市 N様【36歳/女性】★★★★★

最初単品使用してました。 最初突っ張り感がありましたが、ある程度続けているともっちりしてきます。

定期コースで申し込んだので、当分リピしてみます!

兵庫県神戸市 T様【33歳/女性】★★★★★

乾燥によるブツブツ、特に顎にブツブツのできやすい肌です。

長い年月、肌荒れに悩まされてきましたが、オイルカットのアクアモイストゲルが私には合っていた ようで、ずいぶんと調子よくなっています。

いろいろな化粧品を試すのが好きで、つい浮気してしまいますが、合わないとすぐブツブツができち ゃいますが、こちらのジェルに戻すとブツブツの肌荒れが落ち着いてきます。

乳液やクリームなどの油分でブツブツができやすい方には、ほんとーにおすすめです。

大阪府堺市 S様【39歳/女性】★★★★☆

平日はビジネスホテル暮らしで乾燥と戦う日々ですが、こちらの商品は朝まで潤いが保ててます。

保湿という面では、とてもよいと思います。

神奈川県横浜市 Y様【25歳/女性】★★★★☆

ジェルなので、蓋としての役目として心配してましたが。

問題なし。

ちゃんと朝まで潤っています。

つけると手に肌が吸い付いてくるので、楽しいです。

東京都町田市 E様【32歳/女性】★★★★★

超乾燥肌&敏感肌の私には、かなりのヒットでした。

冬の乾燥に弱い肌ですが、毎日もちもち。

埼玉県川越市 H様【25歳/女性】★★★☆☆

乾燥肌の私には少し物足りないです…。

つけた後はうるおいが感じられますが、次の日にはかさつきが。 フタをするならやはり乳液かクリームでないと私は冬を越せません。

東京都八王子市 T様【23歳/女性】★★★★☆

すっごくもちもちします。

ただ、つけすぎるとすごく手がべとつくのが気になります。

乾燥肌の私としてはファンデのノリはすごくよくなるのでよいです。

ただ、最初適量がわからなくて多めにつかってるとすぐなくなる気がします。

東京都三鷹市 I様【39歳/女性】★★★★★

のびが良く、ちょっとの量でうるおい、ずっと保湿効果が持続します!

毛穴も目立たなくなり、つるつる・ぷるぷるの肌になりました。 素晴らしいです。

しばらく使いたいです。

東京都練馬区 U様【33歳/女性】★★★★☆

ほんの少しでも、よく伸びます。

付けすぎるとべたつきますが、適量だとべたつかずにうるおいを閉じ込めてくれる感じでしっとりし ます。

私は小豆1つ分にしています。

朝は別の日中用乳液を使っているので、夜のみの使用です。

肌がふっくらするので、乾燥による毛穴の開きが目立ちにくくなります。

翌朝は肌がしっとりしていて、化粧のりも良いです。

札幌市 K様【43歳/女性】★★★☆☆

こちらはオイルカットなのに、とても潤います。

つけたては手がペトっとくっつきますが、その後肌に吸収されて肌が柔らかくなる気がします。

昼間も突っ張りませんでした。

神奈川県厚木市 M様【20歳/女性】★★★★★

好き好き! この感触好きです。

伸びがいいからちょっとでいいし、十分潤う。 気に入りました。 埼玉県さいたま市  E様【24歳/女性】★★★★★

伸びの良いジェルです。

「保湿したての肌」をずっとキープできます。

翌朝はブツブツが小さくなっているし、パーンとしたハリが生まれて感動!

油分が入っている化粧品には出せないツヤ感が何とも言えません(・∀・)

高級クリームを使った日よりも元気になっているのがわかります。

滋賀県草津市 Y様【27歳/女性】★★★★☆

混合肌の私は毎年この時期になると頬の部分が乾燥して、かゆくなり 酷い時には粉も吹くぐらいです。

しかし今年は違う。

むしろなんだかお肌がモチモチして、柔らかい。

特別、劇的な変化は感じられませんが、今のこの肌をキープしたいので とりあえず続けてみようと思 う商品です。

三重県津市 O様【26歳/女性】★★★★☆

塗った感じはベタベタせずに、さらっと、もっちりしています。翌日起きた時ももっちり感は健在!!

普通に乾燥が気になる方は、是非使ってみるといいと思います。 神奈川県藤沢市 Y様【35歳/女性】★★★★☆

ジェルなのでプルプルかと思ってましたが、手に取るとトロッとしたテクスチャーです。

伸びが良く肌がかなりしっとり潤います。

長時間しっとり感が持続して、しっかり保湿されます。

オイルカットが信じられないほどの潤いですよ♪

角層深部までしっかり届きアプローチ!!

東京都江東区 M様【26歳/女性】★★★★★

届いたばっかりなので、数回使用の口コミとなりますが、いいです!

とても! 超肌が潤います!!!

ちゃんと保湿されて、でもベタついたりはしません!

今までスキンケアでオォ!ってやつは滅多になく、まあどれもこんなかんじよね。って思っていまし たが、これは塗った瞬間イイ!!!って思えました!

久々に大ヒットです\(^o^)/

埼玉県さいたま市  O様【27歳/女性】★★★★☆

オイルカットでお肌にも優しいので、季節の変わり目にお肌が荒れがちな私でもお肌に刺激を感じな いで使えるのが嬉しいです。 静岡県静岡市  K様【27歳/女性】★★★★☆

ジェルタイプでお肌になじみやすく、気持ち良い使用感です。

保湿力も高く、オールシーズン使えます。

使った後はお肌がモチモチ。

難点は、量が少なくてすぐに無くなってしまうため、結果的に結構お金がかかります。 モノはとても良いです。

埼玉県川口市  S様【30歳/女性】★★★★★

ダメージが蓄積しはじめた肌に集中アプローチして、肌本来の機能を整えてくれます。

伸びが良くて、かなりしっとり。

はっきり言ってお気に入りです。

静岡県 静岡市 K様【28歳/女性】★★★★☆ 100%オイルカットで肌荒れすることもなく安心して使えました。

夜用で使うのがおすすめかなと思いました。

とろっとした美容液で少しべたつき感はありますが保湿効果は高いです。

札幌市 K様【21歳/女性】★★★★★

季節の変わり目でトラブルが起きやすい時期なので、早めに保湿対策として購入しました。

わたしは乾燥敏感肌なので余計に。

しっとりしていて、保湿力も満足しています。

使用感気に入っっています。

千葉県千葉市  S様【28/女性】★★★★☆

オイルカットで潤うところが良いです。

主に夜使用でしたが、かなりたっぷり付けていたので、ぺたぺたになりました。

ですが、朝起きた時に肌がふっくらします。

札幌市 K様【38歳/女性】★★★★★

うるおい度が、半端ないです。 はじめどうかな?って。

はじめ少しべたつきますが、時間がたっていくうちに肌への吸引力というか、肌にしみこむ感じがた まりません。

すごく「守られてる感」があります。

東京都練馬区  M様 【25歳/女性】★★★☆☆

オイルカットって書いてあるのですがわたしはホホバオイルやスクワラン、アルガンオイルなどを気 分によって使ったりしているので意味がないように思いました!

オイルっていい成分が入っているし悪いものではないので自分のお肌に合わせて使っていこうと思い ました♪

埼玉県朝霞市  E様 【26歳/女性】★★★★★

乳液やクリームじゃなく美容液?

保湿ちゃんとされるのか不安でしたが・・・ よい!

とてもよい!

ぶるるん肌です!!

乳液のベタベタな感じではなく手の平にはりつくブルルンです! 保水力をうたってるだけありますよ!!

朝起きた後も保湿されてる感残ってます!!

使用感は好みです。

どんなけ保湿が大事でも油分が大事でも使ってて気持ちいいものがいいのです。

なので私はこのブルルンが好きなので好みが一緒な方にはオススメしたいです。

東京都三鷹市 I様 【27歳/女性】★★★☆☆

ほほの毛穴が小さくなった気がします。

塗ったときは、ベタベタ気がしましたが、なじむと問題ないです。

冬の間はこれを使おうと思います。

熊本県熊本市  N様 【28歳/女性】★★★★★

乾燥肌のわたしにはぴったり。

ジェルなのでさらっとしているのにしっかり潤います。

すごく使用しやすいと思いますよ♪

すーっと水分が馴染むような質感で肌にぐんぐんはいっていきます。

肌の奥の奥まで浸透するとのが、すごく実感できます!!

おすすめします。

石川県金沢市  Y様 【30歳/女性★★★★★

オイルフリーなのに、とっても潤ってくれて、ムッチリプリプリ肌になりました!

水分不足の肌にたっぷりと潤いが行き渡る感じです。

東京都練馬区  M様 【33歳/女性】★★★★★

普段は化粧水の後にランコムのビジョネアをはさんで使用しています。

効果は、朝起きたときにもっちりぷりぷり肌です。 数年冬には乾燥に悩まされてきたのに、です。

もうこんなに安いのにこんなに効果があって凄い!の一言です。 安かろう悪かろうじゃないですね。

良いものは良いんですね。

目から鱗って思いました。

愛知県名古屋市  T様 【44歳/女性】★★☆☆☆

潤いはまあまあ潤う、といったところでしょうか。

特に朝のスキンケアではこれを使うとかなり潤うので、その後の化粧ののりも良くて、乾燥崩れもほ とんどないと思います。

ただ、夜のお手入れの最後となると、もう少し潤いがほしいな、と思います。

翌朝、乾きすぎて肌がつっぱってしまうほどではありませんが、肌がサラサラしていて、モチモチと はしていません。

サラサラしているのがいいのかもしれませんが、私は、もっちり感がほしいです。

愛媛県今治市  N様 【25歳/女性】★★☆☆☆

季節の変わり目や冬の超乾燥する時期には全然足りません。

伸びはいいし、ジェルだから肌に馴染ませやすいのですが、あまり顔の水分を逃さないための効果は ないように感じました。

使い続ければ潤ってくるらしいです。

岩手県盛岡市  T様 【27歳/女性】★★★★★

肌にすっとなじむジェルなので使い心地も良いですよ。

ぬったらティッシュで顔を覆って余分なジェルをとれば、ベタつくこともありません。

肝心の潤い効果もバッチリです。

肌にしっかり浸透してなじんでると実感できます。

これをぬった後の肌が好きです、もちもちして柔らかくなっているので。

また、100パーセントオイルカットなので敏感肌の私でも荒れることなく。

敏感肌×乾燥肌の方は一度お試しあれ。

千葉県千葉市  K様 【28歳/女性】★★★☆☆

ジェルタイプの保湿は初めて使うのですが スッと肌に入っていく感じです でもそれだけにクリームのように潤う感じがしません 割とつけた後さっぱりとしています。

使用感はそんな風で物足りないのですが ですが今乾燥する時期ですが粉をふいたりしないし 化粧崩れのテカリが軽減された気がするので もしかしたら今までよりしっかり保湿されているのかも? お通販ですごく手軽なので使い続けて様子を見てみたいです。

埼玉県さいたま市 I様 【26歳/女性】★★★★★

・オイルフリーなのに、潤ってもっちり

・しっとり系を使うと、昼間テカっていたのが解消!

宮崎県宮崎市  A様 【27歳/女性】★★★★★

とてもしっとりします。

暖房で乾燥している社内でも肌だけは乾きませんでした

いつもは目の周りが乾燥していたのですが、これに変えてからはあまり乾燥を感じません。

保湿力が高いせいか、キメも整ったような・・・

夏場には重い気がしますが、冬はこれくらの保湿力じゃないとっ!^^

一時ノンケミにハマリ、色々と試してみましたが生理前のお肌のコンディションがひどくなり、皮膚科 のお世話になる程の肌になってしまった私・・・

もしやオイルがダメなのかな?

と思いアクア・モイストゲルに救いの手を求めました(^^;)

結果、良かったです

東京都新宿区 O様 【23歳/女性】★★★☆☆

インナードライが気になり始めてエイジングケアを本気で考えなければ、と思い購入してみました。

ジェル特有のモロモロが出てくるような事もなく使いやすいです。

化粧水の後にこちらを馴染ませると潤い感はありますがクリームと比べると少し物足りなさを感じます。

生理前は皮脂過多になりがちなのでブツブツが出来やすくなったりするので生理前のゆらぎ肌の時期 限定で使うと良いのかも。

福井県福井市 S様 【28歳/女性】★★★★☆

夜の入浴後に、使いしてます。

ジェルつけたては「しっとりもちもち☆」といった感じです。 少々ベタベタしますが、もちもち感はしっかり翌朝まで続きます。

しかし、頬などは気にならないのですが、さすがに目の周りなどはクリームなどで油分を足さないと 乾燥してきます。

滋賀県草津市 K様 【30歳/女性】★★★★☆

しっとりもっちりしているので塗ってから時間をおかないと化粧崩れしますが、夜はつけないと不安 になる感じ。

朝までもっちり肌が続きます。

福島県福島市  U様 【28歳/女性】★★★★☆

ぷるっとしたジェルで、伸びが良いです。

うるおいはかなりのもの^^ でも、ちょっと肌表面がベタつくのが気になるかな?。。

しかしなんと言っても。

このコを夜つけて、翌朝起きると・・ 肌がすっごくやわらかくなっているんです・・!

ちょっと感動です。

神奈川県横浜市  N様 【27歳/女性】★★★★☆

何度かリピートしています。

かなり、しっとりします。

コスパもいいので、たっぷりとつかえるのもいい。

香川県高松市  K様 【26歳/女性】★★★★★

正直、最初使用したときは「なんか、良いも悪いもないなぁ?

それにしては高いなぁ」といった感 想でした。

でも、使い続けてみると、これを使っている時は生理前後の肌荒れもない・・。

インナードライの様な症状はなく、肌本来が潤っている様な感触・・・。

現在の肌状態をベストに持ってきてくれている様な気はします。 第一印象で塗ってすぐ「おお!!」と思うような商品では無いですが、使い続けていくウチにだんだ ん良さがわかってくる商品でした。

今では「おお!!」といった今まで経験のない潤い感が感じられ これからはしばらく使う予定です。

福岡県博多区  N様 【28歳/女性】★★★★★

肌がぐんぐん吸収していくのがわかります。

オイルフリーなので安心して使用できますし、しっかりと内側から潤っている気がします。

塗った後もべたつかないのでお気に入りです。

東京都足立区  E様 【22歳/女性】★★★★★

主に朝使っています。

つけすぎなければべたつきません(*´σー`)

化粧がヨレるということもありません。

寝る前は通常(小豆1?2粒程度)の3倍程度の量をつけます。 そうすると寝ながらパックしている気分!!!

水分で水分を閉じ込めるって気持ちいい////

メイクする日は化粧下地やファンデーションの油分も計算に入れなければなりません。

毛穴を塞いでしまう可能性もあるのでなるべく水分多め、油分少なめにしたいんですよね(;^ω^A

なので朝はオイルカットのケアをしてます。 おすすめです☆

静岡県浜松市  S様 【27歳/女性】★★★☆☆

冬場はアクアモイストゲルが良いと友達からアドバイスをもらって購入。

夜寝る前に使って朝しっとり、でももちもちするほどのうるおい感ものたりません。

ブースターコスメのトリプル保湿3点セットで保湿を継続すれば、もっとしっとりした肌がよみがえ るそうですよ?

継続してケアしようと思っています。

東京都大田区  K様 【40歳/女性】★★★★☆

潤いの欲しい30代からのお肌におススメのジェルです。

美・エッセンスジェルは、透明の美容液ジェルです。

限りなく無臭です。

よく伸びますので、あずき1〜2粒ほどを取りお肌になじませます。

お肌が潤う点は評価出来るのですが、今まで乳液を使用していたのでうるおい感が全く違いゲルが浸 透します。

夜のお手入れには問題ありませんが、朝のお手入れに使うと化粧崩れが怖いかも…。

ゲルをお肌に浸透させる時間があれば問題ないですが、忙しい朝には時間が取れないので。

乾燥敏感肌ですが問題なく使えていますので、低刺激だと思います。

長野県長野市  T様 【23歳/女性】★★★★★

去年ものすごい乾燥したときに使いました!

べたつかずしっとりしてて良かったです?

○使用感 伸びはいい。

乾燥する時期にはかなり使える感じの、しっとり…というか 浸透してサラリ?!

値段は手頃だし、最近冬場は乾燥が気になっていたのでちょうどいいかと。

また、伸びもいいのでコスパもいいです。

継続して使いたいです☆

埼玉県さいたま市  S様 【25歳/女性】★★★★★

さらりとのびて、不思議とべたつかず、でも乾燥しがちな肌も、中からしっとりしているような、 肌のコンディションが良くなったと感じています。

埼玉県さいたま市  I様 【28歳/女性】★★★★★

保湿性が高いので、冬の乾燥に効きました!

うるうる、スベスベ

岐阜県多治見市  N様 【20歳/女性】★★★★☆

オイルカットなのに、きちんと水分を保持してくれている感じです。

ただ、冬場にこれだけだと、朝起きた時若干乾燥気味・・・

あと、今までは乳液を塗っていましたので、乳液の油分を全く補わないっていうのは、肌にとってい いのか・・・?

クリーム系のベタツキ感が当たり前だと思って使ってきたのに・・・

なんて思い始め、ゲルの説明書を読んで納得・・・

このまま使い続けてみようと思います。

千葉県千葉市  K様 【36歳/女性】★★★★☆

ジェルタイプの中でも塗った直後は、ベタ着く感じなのですが、少し経つと浸透してさらっと気にな らないです。

低刺激で、肌に不要な成分が入ってないぶん、すぐに保湿効果やハリがでるとかではないですが、普 通に使い続けることで乾燥しないお肌になれそうで長く使える気がします!!

埼玉県さいたま市 Y様【32歳/女性】★★★★☆

○質感・香り とろみがあり、香りはほぼ無臭、嫌な香りはしない。

コスメジプシーで沢山の化粧品を使ってきましたが、30を過ぎた頃から乾燥が気になり始め、納得が いくような実感が得られずにいました。

ネットでラボさんのブースターコスメのトリプル保湿3点セットが気になり購入。

一ヶ月ちょっとになり、しっとり感が落ち着いて化粧ノリや化粧崩れもなく、自分でも驚きの効果!!

今までと違うと実感しています。

これからもよろしくお願いします。

京都市 M様【28歳/女性】★★★★☆

乾燥による小じわ対策のために買いました。

使用した感想は、潤いはまあまあ。

刺激もなく、肌もあれません。 真冬は、これだけだと保湿が足りない日もありました。

乾燥肌の人は、重ね付けで解決できますよ!!

それでも気になればトリプル保湿3点セットでケアすれば万全です!!

山梨県甲府市 T様【35歳/女性】★★★★★

秋、冬になると乾燥がひどくお世話になります!

フェイシャルクレンジング〜アクアモイストゲルまでラインで使っています。

汚れを落としてから肌素水で肌を整えてから、化粧水、ゲルを塗り、付け心地が気持ちいいです。

ゲルは伸びも良いから少量でOK!

これを使うようになって乾燥の季節も怖くないです♪v(*

神奈川県横浜市 Y様【25歳/女性】★★★★★

私は脂性寄りの混合肌インナードライですが、こちらはかなりしっとりします。

今の時期でも、私は少し物足りない気がするので、重ね付けしてクリームをつけづにケア。

今のところ肌荒れも起こさず、一番いいジェルです。

東京都足立区 T様 【40歳/女性】★★★★★

美・エッセンスジェルはみずみずしくて柔らかなテクスチャーで、肌に伸ばしてみるとべた付くことは なく、もっちり&ふっくらとした肌にしてくれます。

私はべた付くスキンケアが苦手なのですが全くべた付きはなく、ふっくら肌の出来上がりです♪

夏よりも秋以降に使うと、乾燥肌をしっとりな肌に保ってくれそうですね。

千葉県千葉市  N様 【29歳/女性】★★★★★

伸びのよいさらっとした使い心地のジェルです。

お肌の曲がり角の歳かなと思ったりして、いろいろのコスメを使ってきました。

何を使っても効果があるのか実感がありませんが、これから寒い乾燥した季節、 気になる化粧品に出会いました。

乾燥には効くと感じたので、使ってびっくり、本当に効果を実感でき る化粧品に出会っちゃいました!!

使い心地と手頃な価格が魅力です。

福島県福島市 S様【28歳】★★★★★

ジェルは水の塊のような付け心地で、とてもさっぱり。

今までクリームの油分で蓋といったケアをしてきました。

乳液を塗らなくてもいいだなんて初体験!!

こんな化粧品初めて!!

オイルフリーなので、つけた後の肌がとても軽く、水分だけがチャージされるような不思議な感覚で した。

値段は手頃だし、最近冬場は乾燥が気になっていたのでちょうどいいかと。

また、伸びもいいのでコスパもいいです。

しばらく使い続けてみようと思います。

埼玉県朝霞市 G様【29歳/女性】★★★★★

ジェルは水分が飛ぶと乾燥が気になるものもありますがこちらはなじみきった後もしっとりしていて 使い心地が良いです。

なかなかの乾燥肌で、ジェルをつけても次の日の朝には、潤いが消えてる事が 多いのですが、このジェルはしっかり潤ってくれてます。

オイルフリーなのに夜付けても朝までしっと りとしていて、肌の調子が良く使用感はさっぱりしていて、夏場でも使いやすいです。

そして夜に塗って、朝、ほほを触ってみるともちもちしてました。

感動です。

価格も良心的ですし。

これからも使い続けたいです。

Pocket

お問い合わせ:無添加化粧品アクアビューティーラボ|添加物に頼らない水の力でお肌に潤いを