よくある質問

お問い合わせ:無添加化粧品アクアビューティーラボ|添加物に頼らない水の力でお肌に潤いを
Pocket

よくある質問 のコピー

Q洗顔前後、ブースターイオン水(肌素水)を使用って何?

A一日の締めくくりは洗顔に始まって洗顔で終わると言われる所以は、洗顔はスキンケアの最初のス テップ。

ブースターイオン水(肌素水)の機能として、肌が本来必要としているうるおいは、油分 ではなく水分と考えています。

油分には、うるおい(水分)の蒸発を防ぐ役割はありますが、油分そのものがうるおいとなるわけ ではありません。

さらに、お肌にとって不必要な油分はすぐに酸化して肌上でトラブルの原因にな り兼ねないことを考慮し、肌本来の水分保持力を強化する油膜を作らない化粧品を開発いたしまし た。

水分を与え、維持することで、肌本来の機能を助けながら肌の力を引き出せる化粧品です。

ブースターイオン水は美容液成分の導入用に、水分を逃がさないためにご使用いただくもので、い わゆる他社で販売されている乳液に近い役割を果たします。

一般の乳液が油分等でお肌のうるおい を保つのに対してブースターイオン水はお肌を柔らかくし美容成分が届くべきところまで道を作っ て後に使う化粧水、美容液などを角質の奥まで届け水分を保ちます。

Q手持ちの化粧水やクリームと併用しても大丈夫?

A基本的にブースターイオン水(肌素水)の後に使う化粧水、ゲル等美容液成分を角質の奥まで届け るための道を作る「引き水」としての役割なので、お手持ちのアイテムを併用しても大丈夫です。

化粧水、美容液などはラインでお使いで使用するのがおすすめです。

アクアビュティーラボの化粧品は肌のために香料・着色料・油膜成分を配合していないので、で きれば香料や着色料・油膜成分が含まれた化粧品などの併用は避けていただきたいところです。

Q使用して肌の違いを実感するのにどれくらいかかる?

A使った翌日から違いを感じる方もいれば、数日たってから感じる方もいらっしゃいます。

翌日の肌の違いは、使ってみたらすぐに気が付くかもしれませんが、1本目を使い切った後くら いに大きな変化を感じるというご感想が多く寄せられています。

アクア・モイストゲルを続けることで自らが美しくなろうとする自活力を引出すことができるの です。

ケミカルな即効的な処方ではありませんので即効性はありません。

Q一回の使用量は?

A朝は軽く2プッシュを顔からデコルテまで抑えるように使い、夜は3プッシュを朝と同じように 丁寧に浸透させてください。

Qどんな肌質でも使用して大丈夫?

A敏感肌用に作られているため基本的には肌質は問いません。

初めて使う場合には、念のためパッ チテストを腕の内側などにしてから使用すると安心です。

Q保管方法や使用期限は?

A高温多湿の場所、直射日光が当たる場所は避け、冷暗所で保管してください。

使用期限は常温 ・未開封の状態で製造から2年間。開封後は約3ヵ月以内で使い切ることをおすすめします。

みんなのレポート

■手持ちの化粧品にプラスするブースターイオン水(肌素水)

■手持ちの化粧品にプラスするブースターイオン水(肌素水) 基本のスキンケアとして化粧水、美容液、乳液、クリームを使っている人は多いですよね。

最近、化粧水の前に“ブースター”を使う人も増えてきていることをご存知でしょうか。

美容成分を肌の奥深くまで届けてくれるブースターイオン水(肌素水)によって、手持ちの化粧水 がグングンと肌に浸透するようになります!

肌表面を柔らかくして浸透しやすい状態をつくる ブースターイオン水の「ブースター」とは、英語のboostから来ているもので、「押し上げる」「高 める」「後押しする」などの意味があります。

つまり、一緒に使う基礎化粧品の効果を後押しする目 的で開発されています。

肌の調子や加齢に伴って、化粧水が浸透しにくいなと感じたことはありませんか?

洗顔後に化粧水をつけるだけだと、角質層まで水分を届けるのが難しい場合があります。

肌に十分な水分を蓄えられないとシミやシワができやすくなり、あらゆる肌トラブルが引き起こさ れる原因となってしまうので注意が必要です。

「まさに縁の下の力持ちです!乾燥などで閉じてしまったお肌を柔らかくし 美容成分が届くべきところまで道を作って後に使う化粧水、美容液などを 角質の奥までぐんぐん届けてくれる」

思わず「おお〜っ」と声が出る程の驚き!!

しかも、保湿をしながら化粧カスや毛穴の汚れを 毛穴から掻き出し潤いてくれるという効果に驚きっぱなしの ブースターイオン水です!!

そんなお肌にこそブースターイオン水(肌素水)の出番!

肌表面を柔らかくしてあげると、化粧水が角質層まで届きやすくなります。

美肌のヒントは正常なターンオーバー!!

しっかりと水分がキープされればターンオーバーもスムーズになり、老化もトラブルも防げるとい うわけ。

乾燥しにくくなると、余分な皮脂の分泌も防ぐことができるので夏のメイク崩れも防げそうですよね。

肌表面を柔らかくしてあげると、化粧水が角質層まで届きやすくなります。

美肌のヒントは正常なターンオーバー!!

しっかりと水分がキープされればターンオーバーもスムーズになり、老化もトラブルも防げるとい うわけ。

乾燥しにくくなると、余分な皮脂の分泌も防ぐことができるので夏のメイク崩れも防げそうですよね。

■手持ちのものを買い換えなくて済む手軽さがいい

プラスするだけで手持ちの化粧品を使用している場合も色々と買い換える必要がないのもポイント。

ですが、アクアビューティーラボの7つの無添加シリーズのライン使いをお勧めしています。

こちらを使うとお肌が引き締まったような感じがするのと保湿されるのでその後の化粧水や美容液の入りがとてもいいです♥  

こちらを使って小顔になれるように頑張って使い続けようと思います。

ニオイも気にならないので使いやすかったです。

赤点々

活性水素水をベースにした超浸透型ブースター化粧水は、素早く肌に浸透してくれ、みずみずしく 透明感のある肌を目指します。

赤点々

ブースターイオン水はスプレータイプなので、一気に肌全体にイオン水が行き渡るのが楽でいいです ね+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ♪

赤点々

ひと吹きしてみました。

さらっとした質感で肌に伸ばすとみるみる浸透していきます。

これだけでも肌がキュッと引き締まってしっとりと整えてくれます。

そのあとに化粧水、オールインワンゲル塗ってみるとその違いにびっくり(゚Д゚;)!!

また保湿と同時に、肌を引き締めフェイスラインのアップ効果も期待出来るという優れもの。

赤点々

ローションと言えば…化粧水。

化粧水は今まで色々と肌状態に合わせて使ってきております。

が… 「このブースター化粧水は普通の化粧水とはちょっと違う」というのも、この化粧水。

「ブースターイオン水は導入化粧水なんです」 ブースターイオン水は何?ってことですが…

「乾燥などで閉じてしまったお肌を柔らかくし美容成分が届くべきところまで道を作って後に使う 化粧水、美容液などを角質の奥まで届けてくれる」 という役割なんです。

体内の細胞の酸化を進行させる活性酸素。

これに効果的だと言われている活性水素水、すべて無添加で肌に優しいものを使ってできたのが ブースターイオン水。

肌の奥に浸透し、みずみずしい潤いを与えるだけでなくハリのある、しなやかで透明感のある肌 に導いてくれる導入プレ化粧水なんです。

赤点々

いつもはじいてしまっていた感じ、表面で乾くまでまってケアしていたローションがなんの障害もな くスーッと肌になじんでいくの!

キメが細かくツヤ感まで出ています(*´∀`)b

美容液→クリームをいつも何回も塗りたくっていたのが、一度でいいくらい。

手触りでもう違うんです。

これ、本当にいつもの化粧品?

て疑っちゃうくらいいつもと違う肌!!(*´Д`*)ヤラレタ~

肌が引き締まるから、なんだかフェイスラインもスッキリ♪

年齢を重ねるにつれ、どんどんには贅沢をさせなきゃ老化に追いつかないと思っていたんだけど、 たった一つ、アイテムを加えるだけでこんなに変わるなんて、今までの苦労は何だったの?!

特筆は、小鼻の黒ずみ、ニキビ、角栓もサヨナラできちゃったんです!!

なんて唖然としちゃった。

でももうこれからは安心

特にオススメという方の症状が…女性1

○最近、化粧水が肌に浸透しにくい

○肌のツヤが足りないと感じる時がある

○化粧のノリが悪くなっていた

○たくさん化粧水をつけても、すぐに乾燥が気になる

○カサカサなのに脂浮きが気になる

○顔のたるみが気になっているので、フェイスラインを引き締めたい ○毛穴の汚れ対策用、ニキビケア、寝癖対策にも使えます

○肌質に関係なく使用できます

私も、普段から市販の不織布のフェイスパックに現在、使用している化粧水を、ひたひたになる 程、含ませてパックして、朝のベースメイクを仕上げているのですが…

やはり、まだ日中は暑いことから冷房が稼働しているオフィスでは夕方になると目の周り、口の 周りの乾燥が気になります。

そんな訳で、こちらのブースターイオン水をベースメイク前に使っています。

赤点々

これまで効果がないと思ってお蔵入りしていたコスメまで再登場しちゃったものだから素晴らしすぎる!

いつものコスメをスペシャルに変えてくれるこの3点シリーズ。

○最近肌が乾燥気味

○ツヤやハリ、もっちり感が足りないと感じる

○化粧のりが悪い粉拭き状態。

○たっぷり化粧水をつけてもすぐに乾いて潤いが足りなくなる

○乾燥肌なのに小鼻回りの脂浮きが気になる

○小鼻、毛穴の黒ずみ、顔のたるみが気になっている。

こんな方におススメです♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

乾燥などで閉じてしまったお肌を柔らかくし、美容成分が届くべき所までの道を作ってくれます。

ブースターイオン水はさっぱりとした霧状で細かいミストが出てくるので、浸透力が良いんです。

ハンドプレスで浸透させると、ふっくらするんですが、それがちゃんとお肌の奥からふっくらしてる のがわかるんです。

ブースターと言うとさっぱりしてて潤っても持続できないので、すぐにローションつけないと! ってイメージだったんですけど、 これは結構潤います。

ちゃんとふっくらもっちりします。

そうして肌表面はキュキュッとっと引き締まる感じなんです、なのでハンドプレスで少し引き上げる ようにフェイスラインを持ち上げてあげれば、形状記憶的に、小顔効果も望めます。

まぁ持続は高くないんですけど、続ける事で、小顔効果得られそうですね。

ブースターイオン水の後はローションでパッティング⇒コットンパックすると さらに浸透助けてくれてるのわかります。

本当奥からふっくらしてくる感じ。

頬を指でつまんでみると、ぷるるーんって弾むような弾力も出ま すし・・

しばらく使ってると表面のキメも整ってくる感じだし、気になってた顎付近のニキビも徐々に改善さ れてる。

きっと潤ってお肌が正常な状態に戻りつつあるのかなって。

なかなか潤えない固くなったお肌を徐々に和らげて、浸透を助けてくれるので、夏疲れのお肌にもぴ ったり ブースターイオン水はスプレータイプになっていて、そのまま吹き付けても、手にとってパタパタして もOK

お風呂上がり、洗顔後にすぐ使用して2週間お肌にとても馴染みます。

化粧水もいつもより染み込むような気がします。

活性水素水で作られていて、無添加っていうのも嬉しい 冬場はもちろん、夏場でもエアコンで乾燥したりするし、これからも使い続けたいです。

赤点々

私が実感したのはファンデーションのノリが全く違う!というコト

普段使っているBBクリームを塗っただけで毛穴レスのキレイな肌になったのにはビックリ!!

ブースターイオン水を使って肌が潤ったお陰でファンデのノリが全く違います!!

赤点々

ブースターイオン水はこんな人にオススメ

・最近化粧水が入りにくい

・ツヤが足りないと感じたことがある

・化粧のノリが悪くなってきた

・化粧水をつけても潤いが足りない

・カサカサなのに脂浮きが気になる

・顔のたるみがきになっている ・くすみや小鼻、毛穴の黒ずみが気になる

・唇がカサカサ ※化粧下地の前にこれを使うと、化粧ノリもいいし、潤いが保てるしテカらないので気に入っ ています♪

化粧直しにも使っています。

・化粧直しや、化粧崩れ防止のために、ファンデーションなどを塗った後にスプレーして、スポン ジで軽く叩くと、綺麗に仕上がり崩れにくくなるのでコレも凄くオススメしたい使い方です!

・コットンにスプレーしたものを鼻や頬にパックしたりしているうちに、いつもなら午後には頬の毛穴がわかるような状態でファンデーションがよれてきたのですが、それがなくなりびっくりしました。

一時は、ファンデーションが馴染まなくて、塗るのを止めたくらいですが、今は化粧のりもよく、ストレスなく鏡を見られます。

どれかひとつでも当てはまる人はぜひ使ってみてください。

今日の一言 ファンデーションがキレイに仕上がるとテンションあがる.

赤点々

活性水素水で作った小顔美肌の為のブースタイオン水。

一ふきするだけで驚きの浸透力とリフトアップ力を発揮。

毎日のお肌のケアに追加し、普段のケア商品の効果を10倍にします。

「ブースターイオン水」のこだわり

①角質層の奥まで届く超浸透力

②独自製法によって作られた活性水素水

③フェイスラインへのこだわり

④こだわって成分を選びました(すべて無添加で肌に優しい)

⑤成分一つ一つにこだわり、完全無添加のイオン水 ⑥保湿をしながら、汚れ、毛穴のくろずみを軽く馴染ませて洗い流す・・・

使い方は簡単。

こちらのブースターイオン水、使いやすいスプレータイプなので… ①洗顔します

②洗顔後の清潔な肌である顔全体にあごからおでこまで、全体的にまんべんなくスプレーし、 両手で優しくハンドプレスし、しっかりと浸透させていきます。

スプレーなので、とても手軽に顔に塗布できます。

③朝起きてスプレーして小鼻の黒ずみにクルクルと優しく指先で馴染ませ、気になるニキビにも、これだけで全然違います!!

ニキビは今はありません。

肌色は奇麗になるし本当にびっくり!!

「それでも足りないなと思った時には、手に取ってさらに乾燥が気になっている所に後付けしていき ます」

使用した感想は…

毎回のスキンケアで必ず化粧水の前にブースターイオン水を使用してみました。

実感したことは、吹きかけるだけなので、毎回のスキンケアで使用するのに、とても楽でした。

また本当に引き締め効果があるような気がします。

何故@@?

活性水素水のブースター導入化粧水の力でしょうか?

粒子がきめ細かくて、角質の奥まで届いている証拠でしょうか?

保湿、毛穴ケア、小鼻ケア、凹部の化粧カスも取れ、寝癖直し、ボサボサも、しかも化粧ノリもい いし、化粧直しに、化粧崩れしなくなったんです!!

本当に凄いなあと驚いてしまいました!!

そして、その後の化粧水の浸透も良くなる気がします。

角質を柔らかくする効果があるのかな?

ブースターイオン水を使用したのは、初めてだったので、良さを知ることが出来ました。

より化粧水や美容液の浸透が良くなる気がします。

ブースターイオン水に興味を持つきっかけとなりました。

そして、いつも使っているアクアモイストローション、オールインワンゲルでケアした後、 化粧下地、ファンデーションと重ねていきます。

最近、残業続きで睡眠時間も不規則になりがちで肌には過酷そのもの。

そんな生活環境でもあるので、肌の調子が乱れているのも当然で… ベースメイクも上手くのらなかったのですが…

「こちらのブースターイオン水を使って、丁寧にハンドプレスして潤いを補ってあげてから、スキン ケアすると肌がしっかりするというか…

ファンデーションがヨレにくくなりました」 特に目元、口元の乾燥が気にならなくなりましたね。

「確かに…枯れた固い土壌では、植物が豊かに育つことができません…

まずは土台作りが大切だもの」 こちらのブースターイオン水を使い、肌の保水力の重要性を肌で実感することができました。

赤点々

乾燥などで閉じてしまったお肌を柔らかくし、美容成分が届くべきところまでの道を作る♪

あとに使う化粧水・乳液・美容液を角質の奥まで届ける!

それがブースターイオン水なのです。

毎日、使用しております。

一ふきするだけで驚きの浸透力とリフトアップ力を発揮。

毎日のお肌のケアに追加し、普段のケア商品の効果を10倍にします。

↑というお話ですが、確かに浸透力が凄いです。

スプレー式↑↑です。

お肌に軽くシュッシュとしただけでその後のスキンケアが全然ちがう!!

化粧ノリもちがう (◎△◎;)

使ってみてわかった納得のブースターイオン水です。 スプ-した後の感触はスベスベ~。

浸透した後のお肌は引き締まってる気がします。

使用感がとーっても良いし、気に入りました。

水分量も、確かに違いましたし、何となーくリフトUPされてる感さえあります。

しばらく自分の肌を観察してみたくなりました。

スプレー式なので、たくさん使えてお得だと思います♪ (*≧∇≦*)

赤点々

今迄スキンケアで1番時間をかけてるのが化粧水。

潤いを与え肌の内側からふっくらとしてキメの整った肌にするために化粧水は惜しみなく肌に与え ていました。

でも、肌に浸透しないとこの努力は無駄になるため、すすめられたのは洗顔後すぐに使うのが【アク アビューティーラボさんのブースターイオン水】を使ったスキンケア・・・

ブースターイオン水はお肌を柔らかくして美容成分が届くべきところまでの道を作ってくれるの。

なので、その後の化粧水・乳液・美容液を角質の奥まで届けてくれて、一度この良さを知ってしまう ともう手放せない。

抗酸化力・浸透促進力に優れた活性水素水がベースの 化粧水、オールインワンゲルはサラッとしていてなじみがよくすぐに浸透します。

しかも、ブースターイオン水が肌を引き締めリフトアップまでしてくれますよ!

スプレー式でフワッとミストがまんべんなく広がります。

細かい霧状で肌あたりが優しいスプレーです。

肌の底上げをしてくれているかのようにハリと弾力が増して乾燥を防いでくれるし、毛穴も目立ち にくくなります。

メイク直しをしなくてもいいほど、化粧のりがよくなりますし、 肌が整うので《肌美人》を目指してる方にオススメの ブースターイオン水です。

ブースターイオン水の後に使用する化粧水、オールインワンゲルには、 プロテオグリカン・スーパーヒアルロン酸・ナノ型ヒアルロン酸・植物エキス等々、贅沢に配合。

角質層に浸透し、うるおいを与えて、ハリのある透明感のある肌に導いてくれるんだそう。

さっぱりタイプなので、そのままつけても、べとーっとなることもなく、さっぱり♪ ぐぐぐーんと肌に浸透してくれます。

掌でハンドプレスすることで効果もUPするし!

肌が柔らかくなっている状態だから入りやすいかな?

そしてこのブースターイオン水の一番気になる小顔効果!!

ジェルパックみたいにつけてピーンと肌が張る、みたいな効果ではなくふっくらハリ感が出ること、 毛穴が少し目立たなくなる、という感じで劇的な小顔感を私は感じることができなかったかな^^;

肌のハリ感を感じることができるので、小顔!!

と思わずに使うほうがいいのかも。

のちのスキンケアの導入もいいし、化粧ノリもよくなりますよー♪

 

 

Pocket

お問い合わせ:無添加化粧品アクアビューティーラボ|添加物に頼らない水の力でお肌に潤いを